続 ふたりに何があったのか。

昨日の記事には続きがありました。(昨日の記事)



険悪なふたりもおとーさんの帰宅で仲直り?したかに見えたのですが、





スマホでメールチャックをしているおとーさんの側に寄るちゅらもえ。
ここまではいつもの光景です。
おとーさんの変な恰好(ユニ〇ロの極暖股引姿)で失礼💦

ちゅらは撫でてもらって満足そうです。



が、この後、



急にちゅらが私の方へやって来て、
その隙にもえがおとーさんに近付き「ウーウー」ちゅらを威嚇。



201512092.jpg

何やってんの!あんたたち!!






その後、おかーさんは食事の支度を始めたのですが、
その間、ちゅらは





201512093.jpg

『・・・・・・・・』






ちゅら、何やってるの。
こっちおいでと言ってもこの状態。





201512094.jpg

『放っておいてください』

おとーさんが呼んでも出て来ませんでした。


私達の食事中
ずーーーっとこのまま。
もえはおとーさんの膝でまったり(*´ω`)


こんな事初めてなのでとても心配したのですが、
寝る時にはいつも通り、それぞれのポジションでグッスリ眠り、
翌朝には何事もなかったように仲良しに戻っていました。



何かちゅらも思う所があったのかな・・・





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『無言の圧力・・・』  怖っ💦


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、何かが気にくわなかったんでしょうね。
もえちゃんに威嚇されちゃったのが
ショックだったのかな。( ̄ー ̄;

え〜 ちゅらちゃんどうしちゃったの?
家政婦は見たじゃないけど 隙間から覗いてる目が何かを語ってますね。^^;
多頭だと そういういろんな感情があったりして わんこも成長しますね。羨ましいです✨

No title

初めまして♪
ロングコートチワワのシフォン&ミシェルです^^ いつもポチ逃げで失礼してますm(__)m

ちゅらちゃん、どうしちゃったのでしょうね?ちゅらちゃんは優しいお姉ちゃまですものね。

我が家の場合は、食べ物の順番を間違えた時だけは姉シフォンが妹ミシェルを一喝します。 スゴイ剣幕です(^_^;) 普段は妹が勝つのですが、食事だけは譲りません! 一喝された後は妹ミシェルがちゅらちゃんのようになります。

逆に甘え上手の妹ミシェルばかり人間が抱っこすると、甘え下手の姉シフォンが、今のちゅらちゃんのように、隙間からじっと見ています^^;

きっともう仲直りして、元気に仲良く遊んでいることと思います^^ワンちゃんて、人間のような感情、持ってますよね。でも、それだから一層可愛いですよね^^

ちゅらちゃんともえちゃん、いつもとっても可愛いです(*^。^*)

No title

なんだろう・・・・
何があったんだろう・・・
2わんにしかわからない出来事・・・・
見れたらいいのにね~
・・・もぉ~しゃんが何かしちゃったん?
ちゅらちゃんが・・・家政婦はみたのような・・・・感じになるなんて・・
よっぽどの拗ねだもんね~
でも~仲良し戻ってよかったよかった~
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR