

ふたりに何があったのか。

それは日曜日の午後のこと。
おとーさんは仕事で、私はトイレの掃除をしていた時、
リビングからキューキューもえの鳴き声が聞こえました。


お掃除途中で手を止めてリビングへ行ってみると、







何やらちゅらもえの様子がおかしい。






移動するちゅらの後を追いかけて行くけど


201512082.jpg

ちゅらがもえを無視しているような感じ。









201512084.jpg

この無言の表情、変でしょ?







ちゅらの目の前を一周まわって



201512083.jpg








ちゅらはフセしちゃった。



201512085.jpg

もえの寂しそうな表情。
普通ならもえは遠慮なしに体当たりしていくはずなのに。





この日はこんな状態が続き、
私もどうしていいものか放っておくしか術もなく

何かケンカでもしたのかと思うけど、
こんな険悪な状態が長く続くって今までなかったのでちょっと心配。

ちゅらのご機嫌が悪くて、もえの遊びの誘いがウザかったのか、
もえが何かやらかしたのか。
具合が悪いんじゃないかと思ったり。

結局、おとーさんが帰宅したらちゅらもえ揃ってお帰り祭りやって
元通りだったんだけどね(;^ω^)


一体何があったんだろう。。。


でも、これだけでは終わらなかった(;・∀・)
次回に続く。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『多感なお年頃...』



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仲良し姉妹にいったい何が?!
もえちゃんの表情が切ない・・・
ちゅらちゃんどうしたのー?!

あ・・・そういえば、カムも今日はキューキューでした!
今度ゆっくりお話しますが再抗体価検査で押さえつけての採血だったんです(-"-)
キューキュー声は聞いてると切なくなりますね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なになになに~~~~いったい・・・何があったんや・・・・
どないしたんやぁ~~~~~事件や・・・
もぉ~しゃん・・・・ちゅらちゃんを怒らせちゃったの?
これはほんと・・・事件やでぇ・・・
こんな師走に・・・・おろおろおろ・・・

No title

もしかしてケンカ……!?
と思ってしまいました。
視線をわざと外すちゅらちゃんを見ると
何だかそんな感じがして。
もえちゃんも、ちゅらちゃんの機嫌を取っているような?
「これだけでは終わらなかった」という意味深な前ふり。
うわー、気になるー!!

No title

*akemin* さん
原因はもえにあると思うんだけど・・
大ゲンカしたのならもえが逃げる(もえが負けるからね)はずなんだけど、どうやらそうではないみたい。

あらら・・・
カムちゃん採血嫌がった?!
またあの先生の仕業か!
担当変えてもらった方がいいのに。(受付で指名しちゃえ!)


*がんちゃんさん
事件です!!!
こんなこと今までなかったから、何が起きたのか分からず💦
ふたりの距離がイマイチ離れている今日この頃・・・
何なんでしょ。。。


*もんちゅちゅさん
ケンカをすると力技でちゅらが圧勝して、もえは逃げるんですけどね。
もえがこんなに近付くってことはそうではないのかと・・・

もえがちゅらの機嫌を損ねる事したのでしょうか~
実はいまだに何となく変なんですよ💦

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
