お世話係

昨夜のこと


おとーさんの帰りを待つ間、
おかーさんはネットで欲しいものを真剣に探してました。(お鍋が欲しいんです)



ちゅらもえをほとんど放置。。。



そういう時はちゅらもえ仲良く遊んでいるんですよ^^


20130220仲良し
見つめ合う


20130220仲良し1
ヒソヒソ・・


20130220仲良し2
ペロペロ~


20130220仲良し3
こっちもね


20130220仲良し4
いい子ね(^-^)



お世話係のちゅらはもえの面倒をみたくて仕方がないんです。
きっとちゅらがお母さんになったら子煩悩な母になるんだろうなぁ~(^^♪←予定はないけど


こういう姿を見てるとほのぼのするおかーさんなのでした☆



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

微笑ましいですね~

こういう光景は心が温かくなりますね!
うちも、本当に時々ですが、レオンがロッキーの目や耳を舐めています
お手入れをしてあげているのかな…と思って見ているのですが、
理由は分かりません
逆のパターンは無いので、レオンがお世話係なのかな~(笑)

No title

こういう姿を見ると、ホント多頭飼いに憧れてしまいます。
特にちゅらちゃんは母性本能が強いのか、お世話に精を出していますね♪
ほんわか~~。(#^.^#)

所でママさんの欲しいお鍋は見つかったのかな?
私もネットショッピング大好きです~。^^;

No title

ショーンです
ちゅらちゃん、母性が強いのかなぁ
もえの面倒をよくみてくれるんですね
うらやましい、こんなに仲良しで・・・

No title

*アザミの花さん
この光景は1日に何度も見かけます^^
もえからちゅらへはないんですよ(^^;
「親愛の印」と言われてるみたいですけど、どうなんでしょうね。
たまにもえが「やってぇ」と顔を突き出してる時もあるんですよ(笑)


*panyamiさん
多頭飼いの良いところですよね!
たまにケンカもしますが、姉妹仲良くしている姿は微笑ましいです♪
マカロンちゃんに妹か弟・・どうですか?!(^^♪
大きめの鍋を探してるんですよ~!
で、IH対応のにするか、非対応でいいか悩んでいます(^^;)
今はガスだけど、今度転勤になったらどうなるか分からないし、対応のものにしておいた方がいいのかなぁ・・・
でも、お値段が違うんですよね。(IH対応は高いー!)


*ショーンさん
たまに歯をむきだしてケンカもするけど、大抵食べ物に関わるとき・・
ほとんどくっついていますね。
相性が良くて良かったです(^^♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR