合宿みたいな♪



『zzzzzzz』







201512052.jpg

『ねぶそくー』








ごめんごめん。



昨日は、午後から急に思い立ち
2階の片付け&大掃除を始めたら、寝室ゴチャゴチャのまま力尽き
「あーーーもぅイヤ!」となって、

夜は1階のリビングで寝たんですよ。

そのために毛布や掛布団だけリビングに持ち込み、
夜遅くまで(日付が変わっても)テレビを見たり、撮りためたドラマを見たり、
おとーさんとおしゃべりして夜更かししました(*^^*)

持ってくるのに重いし、面倒で客用敷布団はなしで・・・・・💦
(床に低反発のラグマットを敷いているから結構平気!)


いつもと変わった寝方にちゅらもえも大はしゃぎ!
いつもの就寝時間を超えてゴロゴロわちゃわちゃやってました(≧▽≦)
まるで高校時代の部活の合宿みたいで楽しかったね♪





だからねー




201512053.jpg

『ねむいの』
左目の腫れがMax?痛々しくなってるし






もしもし、も~しゃん、
お布団片付けてお出掛けしますよ!





201512054.jpg

『えっ!マジー?』





今日は、市内でちょっとしたイベント?みたいなものがあって、
ずっと楽しみにしていたから、お休みのおとーさんにお願いして連れて行ってもらいます。
多分車も混んでるし、駐車場が満車の可能性もあるからね。
場合によってはおかーさんだけ見に行くことになるかもね。




という事で、これから準備して出発です!


皆様も良い週末をお過ごしください(*'ω'*)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

++いつも応援クリックありがとうございます++
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『ちゅらも寝不足・・・』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃん(ちゅらちゃんも^^)楽しい夜更かしだったのね(*^^*)
たまには気分もかわっていいですよね♪
あら?イベント?!なんだろう??何にも知らないakemin*^^;
ご報告楽しみにしてま~す♪

No title

そりゃ大興奮でしたねー!!
ん?お出かけ?イベント??
続きが楽しみ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*akemin*さん
何だか遅くまでハイテンションで遊んでいましたよ(*^-^*)
普段は寝室に行くと真っ暗にしてすぐに寝かされるからね。

知る人ぞ知るイベントなんですよ。
ハンドメイド好きにはたまらないイベントで、年に2回あるんです。
報告は・・・・・・💦


*benchanさん
ちゅらもえウキャウキャ騒いでました(笑)
子供と一緒ですね(*^^*)
お出掛け・イベント・・・・💦
今日のブログで言い訳が・・・・・💦


ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR