お久しぶり~♪

お天気は良かったものの、突風が吹き荒れた昨日、
久しぶりに「だらりっこぐま」のカムちゃんとakemin*さんにお会いしました。







カムちゃんと会うのは夏以来?
涼しくなったら一緒に遊ぼうねって言いながら、
涼しさ通り越して寒くなってるし・・・・・







201512032.jpg

『すごい風だよぉ~!』

カムちゃんのモフ毛が四方八方へ広がってすごいことになってたね!








おまけに


201512033.jpg

ちゅらに威嚇されて目を丸くするカムちゃん。











そして、もえにも




201512034.jpg

『むきーーー!』



カムちゃんごめんね。
うちの女子、誰に似たのか気が強くて・・・・・💦










201512035.jpg

午後から出掛ける用事があったので、
ちょっとだけしか遊べなかったけど、
またお天気の良い日に公園デートでもしましょうね(*^^*)


akemin*さんから芋焼酎を頂いちゃいました。
うちのおとーさんはほぼ毎晩芋焼酎をロックかお湯割りで飲んでいるので、
帰宅したおとーさんに見せたら
『うぉぉぉ!』って叫んでた(;^ω^)


だってね、頂いた焼酎がこれなんだけど、


201512036.jpg

知る人ぞ知る幻の焼酎なんですってぇーーー!\(◎o◎)/!
おとーさん、そういう事には詳しいのよね。(市場視察ばっかやってるからね)


そうと聞いたら特別な日にしか飲ませるわけにはいかないって(笑)
ちなみに我が家の普段使いは黒霧島の20度紙パック入り(;^ω^)
年末年始にいただきましょ~(*^-^*)


入手困難、希少なものをいただいちゃってごめんなさい
ありがたく、美味しくいただきますね(*^-^*)
私も飲んでみよ~っと(≧▽≦)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

++いつも応援クリックありがとうございます++

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『もう少し、あと少し・・・』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ?長文のコメントが消えてしまった( ;∀;)気を取り直して・・・

今回は急な連絡で遊んでいただきありがとうございました!!
カムも私も楽しかったです(*^^*)
ちゅらもえちゃんには申し訳ないけど面白写真でにんまりしました^m^
ちゅらちゃんもえちゃんカムがしつこくてゴメンねー(;^∀^)
これに懲りずにまた遊んでね♪

この芋焼酎パパさんご存じだったんですね!!パパさん芋焼酎通♪
喜んでいただけてうれしいですヾ(≧▽≦)ノ
私もちょっと調べてみるとかなり流通量の少ない焼酎みたいです。
で・・・好き嫌いがあるくせのありそうなコメントが・・・
下調べなしでお届けしてすみませーん!!
でも通なパパさんでしたら美味しく飲んでいただける!・・・といいなぁ^^;
今度また手に入ったら(違うのを)お届けしますね♪

今度は風のないポカポカの日に公園行きたいですっ!!
それでは、またお会いいたしましょう(*^▽^*)ノ

No title

あーっ!デートしてる~
いいな~いいな~♪

そういう友人がいっぱいいて羨まし~(*_*)

娘ちゃん達は、、、
んー。誰に似たんだろうね(笑)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR