ハンドメイドのお洋服♪冬の必需品

今日から師走
寒くなりましたね。
初雪降ったし、気温が氷点下を記録したし、
いよいよ寒~い冬本番到来です。



寒いと日常的に暖かいお洋服を着せている我が家ですが、
ちゅらが太って去年までのものがパツパツになったことと、
経年劣化で袖がボロボロだったりと、
新しい冬の洋服が大量に必要となりました。


そんな時、ブロ友さんの
ポメラニアンの海斗と渚の海斗渚ママにお願いして、
トレーナーとフリースベストを作って頂きました。

今回は実家のためきちの分も一緒に。





左がちゅらもえ用、右がためきち用







201512012.jpg

トレーナーとフリースベストはこんな感じ(*^-^*)








201512013.jpg

トレーナーは裏面パイル地なので吸水性・保湿性もバッチリ!
フリースベストは厚めのフリース地で伸縮性もあり、暖かさと動きやすさ(着脱しやすい)が嬉しいですね。


ちょっと前にも海斗渚ママに作って頂いて、(その時の記事)
すっかり気に入ってまたまたお願いしちゃったのだけど、
ホントに可愛くて、縫製がしっかりしていて、しかも安い!
私も何か作りたいなぁ~といろいろ細々生地を買ってるから分かるんだけど、
ほぼ生地代だけじゃない?のお値段。




201512014.jpg

ち『海斗渚ママは儲ける気なんてないのよ』
も『やさしーねー』





しかも、


201512015.jpg

サイズぴったり!









201512016.jpg

ポメの体形も熟知されているからなんでしょうね(*^-^*)
*海斗君と渚ちゃんはポメ兄妹です








201512017.jpg

『おかーさんもこんな風に出来たらいいのにね』



おほほほほ・・・・
そうねぇ~(;^ω^)
出来ないから頼むんじゃん!








201512018.jpg

『もぅいいですか』涙目



ごめんごめん!
待てさせて写真撮っておいて、も~しゃんだけ放置しちゃった💦
もえは待てをさせるとヨシと言われるまで動かないんです。








海斗渚ママ
今回も可愛いお洋服ありがとうございました。
また新作出来たらお願いしますね☆


201512019.jpg




海斗渚ママはハンドメイドマーケットminne(ミンネ)に出品されています。
興味のある方はのぞいてみてくださいね♪






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

++いつも応援クリックありがとうございます++
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 *画像お借りしました
『海斗君と渚ちゃんは仲良し兄妹💛』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気に入ってよく着せてるとお洗濯もよくするから
傷んでしまい また新しいのがほしくなります。
これまた可愛くて暖かそうなお洋服ですね~。
ちゅらもえちゃん二人で着ると可愛さ倍増ですね!!!
そして覗いて来たらそのお値段にビックリ。(^▽^;)
なんて良心的♪
そしてポメならではの似合うデザインって感じですね。
素晴らしい~。

No title

可愛いくて暖かそう~!ヾ(≧▽≦)ノ
素材も良くてサイズもぴったり!
そしてリーズナブル!!すばらしい~♪
言うことなし!!ですね(*^^*)
これで寒い冬も大丈夫?!・・・ですよね??(;'∀')

No title

この記事のおかげで我が家の利温(りおん)にお洋服を注文することができました。とっても嬉しいです。ありがとうございました。
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR