ひつじちゃんさようなら・・

20130219ひつじちゃん旧


いきなりきったない画像ですみません


もえの寵愛を受けてこんなになったひつじちゃん
洗っても汚れは取れず真っ黒!
しかも、お耳のうず巻がびろーんとなって、
もう救いようがなくなりました(^_^;)


なので、新しいものを買ってあげましたよ♪





20130219ひつじちゃん新

まぁ、なんてキレイなんでしょ☆
もともとこんな色だったなんて、、、



で、今回は新しい仲間も~

20130219仲間

ライオン君も仲間入り!


20130219もえ6

うふふ・・・
見てる見てる!





早速、もえど~ぞ!
とりゃ!と投げてからの~~!


20130219もえ2
20130219もえ3
20130219もえ4
20130219もえ5


えーーーーーーー!


興味なし??!!


20130219ちゅら1

ちゅらが撤収してくれました(ーー;)



どしてー?
もえーーー!
大好きなひつじちゃんじゃん!

20130219もえ

もえ「何かちがうーーー」




どうやらボロボロくたくたのひつじちゃんが好きなようです(>_<)
以降、全く興味を示してくれませんでした。

『違いが分かる女』なんでしょうか~

でも、もう古いひつじちゃんはゴミ箱へ行っちゃったよ!
どうするどうする?






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなのです!
いくら汚くてもその子にとっては宝物。
新しいものでは代用できないのです(笑)
うちのポンもガルちゃんっていうぬいぐるみが大好きです。
汚くても新しいものがないので、ずっと同じものを使っていますが
新しいものを買ってもたぶん、見向きもしないでしょうね。

そうなんだぁ~

愛着のある玩具って、そういうものなんですね!
同じ物を買ってあげたことがなかったので…
昔は、ボロボロになると捨てて、別なのをあげてたからなぁ~
最近はレオンもロッキーも玩具では全く遊びません
ボロボロの羊さん、なんだか昔を思い出しましたよ(^^)ニコ
新しい羊とライオンさん、もえちゃんが遊んでくれたらいいですね~

No title

ショーンです
これ、何?って正直思いましたよ
お耳のうず巻がびろーんとなった
ひつじちゃんだったんだ(笑)
もえちゃんはそのひつじちゃんLOVE
だったんですね、なんだか分かります
カムバック、ゴミ箱のひつじちゃ~ん!
(もえちゃんの心の声・・・笑)

No title

わー 新しいとキレイ~♪
うちにも同じヒツジちゃんとライオンさんあります!!
それも同じように耳の渦巻きがとれて結んだりして.....
でもホントに大好きで咥えてびゅんびゅん振り回して遊んでます。
やっぱり慣れ親しんだおもちゃっていいんですねー。
もえちゃん、新しいのも遊んであげてね~~♪

No title

本当に大好きだったのね…っ 真っ黒な羊さんが。
私達にはわからない、なにかが違うんでしょうね(笑)
もえちゃんにはこだわりがあるんだね。
でも早く新しい羊さんとも仲良くしてあげないと、羊さんがグレて家出しちゃうかもよ〜(爆)

No title

*ポンママさん
ホントですね。
もえがパピーの時から大事にしていたおもちゃだったので、安易に捨ててはいけなかったのかも・・
ちょっと反省してます(*_*)


*アザミの花さん
この羊ちゃんはいつも大事にしてたから、きっと新しいものでも大丈夫って・・・
甘かったなぁ・・(;_;)
新しいおもちゃをいまだに見向きもしません。


*ショーンさん
念のためゴミ箱から取り出してお洗濯してみました(漂白も)
伸びたお耳もチクチク手縫いで留めてみました。
あーーーどうなんだろーーー(^_^;)


*panyamiさん
このおもちゃ楽しそうに遊びますよね!
もえもブンブン振り回しながら咥えて持ってきます^^
カラカラ音するのもリズミカルでいいみたいですね♪


*小梅ママさん
本当に何が違うんでしょうかぁ~
全く同じものだし、ふわふわ感は新しいモノの方がいいのにな・・
ひつじちゃんとライオンちゃんは飾り物になりそうです(>_<)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR