ちゅらもえ 関西・四国の旅(1)

ちゅらもえ家秋の旅。
今回は、3連休+おとーさんの振替休日を利用して、
淡路島からしまなみ海道、そして、四国をまわったお話ですよ(*^^*)






201511251.jpg

明石海峡大橋

久しぶり~!って、先月来たばっか(笑)











201511252.jpg

寝ていたちゅらもえも起きだして











201511253.jpg

第一目的地「淡路島」に到着です。








201511254.jpg

『着いたって』


淡路島へ来る前にちょっと寄り道(おとーさんの用事)したので、
かなり時間がかかったけれど、無事に到着。






201511255.jpg

『ここは・・・』








201511256.jpg

『気持ちがいいねぇ~♪』




淡路島にどうしても来たかった理由。


201511257.jpg

『わかってんの。どうせアレでしょ』








201511258.jpg

『きたきた!丼ぶり!!』








201511259.jpg

前回迷って食べなかった
マナガツオ丼と鯛のたまごかけ丼(おとーさん用)






2015112510.jpg

ふくとタコの天丼と鯛のたまごかけ丼(おかーさん用)
天丼の凄さをお見せしたくて鯛のたまごかけ丼を省略。


アジたたき丼としらす丼はシーズン終了?
新メニューに変わっていました。残念!
でも、新メニューのふくとタコの天丼も美味しかった~
ボリューム満点でご飯を残してしまいました。



ちゅらもえは


2015112511.jpg

『どうせもらえない』






2015112512.jpg

『おかーさんのところへ行くの!』


おとーさんはガツガツ食べて早々に完食。
おかーさんはゆっくりひとりで食べさせてもらったよ(*^^*)







淡路島へ立ち寄ったのはこの丼ぶりが食べたかっただけ(;^ω^)



2015112513.jpg

ってことで、








食後の休憩を入れて1時間ほどで



2015112514.jpg

次の目的地へ...


続きます。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

++いつも応援クリックありがとうございます++
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
どうやら今回はグルメツアーの様相(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のどんぶりも おいしそうですね
 どんぶりも シーズンがあるんですね
ここは 外で食べれるから ワンコいても
大丈夫だけど 風の強い日は 
コップとか 飛びそうになりました

ちゅらもえちゃんも 芝生のおさんぽ 楽しかったかな!
さあ 次は どこなんだろう?
た・の・し・み!

No title

ちゅらもえちゃんファミリーは行動力ありますね♪
淡路島...先月に続いてまた行かれたんですね~。^^

美味しそうな丼のグルメを楽しんだり
「橋」を楽しんだりしたのかな?
続きも楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんと!四国まで足を延ばしたんですね!!
しかも丼のためだけに淡路島って・・・(笑)
でも確かに美味しそうだわぁ~
続きも楽しみにしてます。

SAでお会いしたサスケです^ - ^
いきなりお声を掛けてすみませんでした。
ブログ見ていたちゅらちゃんもえちゃんを見かけてビックリしました。
ちゅらちゃんはやはり美人さんでした!
もえちゃんは小さくて可愛いですね(^-^)
うちのサスケは5キロのでかポメなのでもえちゃんの小ささには驚きでした笑
これからもブログを楽しみにしていますね^_^

No title

どんぶり~♪
天丼 美味しそうですね(≧▽≦)
私も天丼がいいな~・・・でも たまごかけ丼が気になりますっ!
お・・・おなかすいてきた・・・眠いはずなのに(;'∀')
グルメツアー?!ということはまだ美味しそうなのが?!
楽しみにしてま~す♪
夜に見るのは目の毒?!・・・お昼に見なければ( ̄∇ ̄;)

こんばんは

どんぶりの為だけに 淡路島~♪
あはは!
凄いです(笑) 凄い行動力!
でもでも 本当に 美味しそう
明日 健康診断の私には
目の毒だわ~
お腹空いて来た(笑)
お次はどこへ行くのかな
楽しみです
ブログ6周年に お祝いコメント有難うございました
とても嬉しかったです
また これからもよろしくおねがいします

No title

このどんぶりを食べるためだけにでも
淡路島に行く価値があるんですね。
確かに、見た目からすでに美味しそう……。
季節によってメニューが変わるのもいいですね!!
ところでママさん、もしかして小食でいらっさる?
ちゅらもえちゃん、さすがに丼はお預けだったねー。

No title

*coco嬢 ママ さん
天丼おいしかったですよ!
シラス丼とアジたたき丼を楽しみにしていたのですが、メニューが変わっていて残念でした。
ここは確かに風が強いですよね。
でも、気兼ねなくわんこ連れてのんびり食事が出来るのでとてもありがたいですよね(*^^*)

ちゅらはフレキシブルリードで走り回っていましたが、もえは安静にするように言われているので普通のリード。
もえのお怒りは・・・・・(;^ω^)


*マカロンままさん
いえいえ、、行動力があるのは主人だけで、私はあまり・・・・・(笑)

今回は観光と言うよりも我が家的にはグルメツアーだったかも。
でも、橋を見ることは私のいちばんの楽しみでしたよ♪


*benchanさん
主人がね、お休みがまとまって取れるから行きたいって。
あと、どうしても行ってお礼が言いたい場所があるからと、またまた淡路島方面となったのです。

ここへ来たら丼物食べないとね~!
海なし県人は海鮮がご馳走ですから(笑)


*サスケさん
お声を掛けて頂きありがとうございました。
ちゅらもえを見てすぐ分かったって、主人も私も驚きました(笑)
サスケ君はお留守番とのことで会えませんでしたが、またどこかでサスケ君にもお会い出来たら嬉しいです(*^^*)
これからもブログへ遊びに来てくださいね☆


*akemin* さん
天丼美味しかったですよ!
ふく→ふぐの天ぷらが最高~!!
甘めのタレも私好みで大満足(*^^*)
でも、ご飯残しちゃった💦

どこへ行っても海鮮系ばっか食べていた我が家。
信州人なら共感してくれるかな?(笑)


*リンレオママさん
いえいえ(;^ω^)行動力はないのですが、あまりまとまったお休みが取れない主人の願いだったのでね(笑)

あら!健康診断では夜は早めに食べないとですよね(;・∀・)
天丼アップはきつかったかな・・(笑)


*もんちゅちゅさん
美味しい海鮮丼はたくさんあると思いますが、我が家はこういうリーズナブルで庶民的なお店が好きなんです。
値段を気にせず好きな物を好きなだけ食べられますからね(*^^*)

えっ?!しょーしょくですと?!
まさかまさか~(笑)
天丼の前に鯛の卵かけ丼を完食済みですから(爆)

ちゅらもえはもらえないこと分かっていますから、お利口さんに辺りを眺めて待っていてくれましたよ(*'ω'*)


No title

天丼も美味しそう~♪
また食べに行きたいなぁ(^w^)
ちゅらもえ家はアクティブですねぇ(^^)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR