スポンサーサイト


淡路島→しまなみ海道♪

淡路島を後にして、





しまなみ海道へ









素晴らしい橋を次々に渡って
おかーさん大興奮!!!






201511221.jpg

『明日は雨だってぇ~』




そうなの・・・
明日はこの辺り一帯雨予報。
さぁどうする?!

これからおとーさんと作戦会議。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

++いつも応援クリックありがとうございます++
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

『橋がやばい!素敵過ぎるぅ~💛』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~~~伸びたね~~~~南下しとる~~~!(^^)!
お天気もつといいな~
ここはお天気いいと最高なのに~
でもみんなで長距離ドライブは最高だね。
気を付けて楽しんでね!(^^)!

No title

雨はどうだったんでしょう?
こちらは降る予報だったのに降りませんでしたよ。
微妙な天気でしたけどね^^;
雨でも楽しめるところありましたか?・・・あるといいな(゚∀゚)

No title

*がんちゃんさん
おかげさまで楽しい旅となりました♪
淡路島も好きだけど、しまなみ海道も最高でした(*^^*)

また行きたい(笑)


* akemin*さん
雨は大丈夫でした(*^-^*)
快晴とまではいかなかったけど、暖かくて丁度良い陽気!
寒い信州とは大違いでした(*'ω'*)

帰って来たくなかったです(笑)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
