わんこ用チアシードを食べたよ♪

寝不足の朝です(+o+)
やっぱりちゅらはなかなか寝てくれませんでした(-_-;)
外で物音がする度に(昨夜は風が強くていろんな音が聞こえてた)ワンコラワンコラ
特に車の音がすると「おとーさん帰って来た!」と部屋を走り回り・・(お隣のアパートだよ)
なかなか寝ないちゅらを放置して寝ようとしたのがAM2:00過ぎ。
でもね、ちゅらが気になって眠れないの。
結局ウトウトしながらちゅらを撫でて大人しく寝たなぁ~と思ったら
新聞配達のバイクの音・・・・・
ポストのフタがパタンと閉じる音・・・・・
もぅ朝じゃないかー!

はぁ、、、困ったねぇ ちゅらさん。
そんな時も、も~しゃんはぐーすかぴー💤
ちゅらが今頃になって爆睡しております(;^ω^)
そりゃ眠いよね(笑)






一昨日の記事・・・でご紹介した
「わんこ用チアシード」
どんな感じのものですか?というご質問を頂いたので
改めてご紹介しますね。





給与量は体重6キロまで1g/1日
でも、1gって結構な量があるんですよね。
なので、3キロのちゅらには1g未満で与えます。
うちのスケールは1g単位なのでだいたいで・・



水に浸しておくと10倍以上に膨らむので余計に量が多く感じます。
これは膨らむ前の状態。

水に浸して10分







201511182.jpg

トロン&プルンとしているのがお分かりでしょうか。
フードはK9ナチュラルです。
K9は結構香りが強いので、ヨーグルト無しでも食べるかどうか実験してみます!









ちゅら どうぞ!



201511183.jpg

『あれ、ヨーグルトがないけど』






201511184.jpg

『まぁいいや』









201511185.jpg

『はむはむ』









201511186.jpg

『れろれろ』









201511187.jpg

『ごちそうさま』


キレイに完食(*^^*)







と、

201511188.jpg

『仕上げ~』










201511189.jpg

『これはうみゃい♪』





こんな感じでペロッと食べちゃいます。ヨーグルトなしでもOKだね(*^^)v
私はココで購入しました。
チアシードのトロトロ部分はお腹にいいんですって(*^-^*)
そんなこんなのチアシードのここがいい!も詳しく書かれていますよ!!


後は、これで自然にダイエットが出来ればいいのですが~( *´艸`)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『おいしく食べてダイエット♪』


今日はこれからTOKYOへ向かいま~す!
残念ながら日帰りでびゅ~ん===3
しかも雨。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、トロプルお気に召したようですね♪
よかったよかった(*^^*)
カムは必要ないから私用のを買わねば!!

日帰りでTOKYO?!
お気をつけていってらっしゃいませ~(*゚∀゚*)ノ

No title

チアシード、気になっていました!!
わんこ用があるんですね♪
それも人間用よりお高いとは。^^;
でもダイエットにもいいならうちも試してみようかなぁ?
ちゅらちゃんお気に召した様子。
「これはうみゃい」がホントに美味しそうでgood!!(^O^)

No title

ほほほぉ~~~
この~ちゅらちゃんの顏見たら満足じゃぁ~って感じだからいいんだね~(#^.^#)
ふふふふ~~♪
あたしも買ってみよ~(がんちゃん用をメイン)
東京~気を付けていってらっしゃ~い!(^^)!
雨・・・・嫌だよね・・・

こんばんは

ちゅらちゃん 本当におとーさんが大好きなんですね〜
こんなに待たれてるって思ったら
飼い主冥利に尽きますね!
そして チアシード
こんなに美味しく ダイエット出来たら最高ですね!

No title

おおー、とろとろ&ぷるぷる。
ちゅらちゃんは違和感なく食べてくれてるんですね。
何でもチアシードには腹持ちをよくする効果があるとか。
ゆきももんちゅちゅも興味津々です←え
でも人間用はどこも売り切れみたいで。
まさに今はやりのアイテム。
ちゅらちゃん、美味しく食べてダイエットできるといいねー。

No title

*akemin*さん
美味しかったみたいで、いつまでもお皿舐めてました(*^^*)
チアシードはツルヤで売っていましたよ!(人間用)
私も一昨日から始めました♪
効果は・・・気長に(≧▽≦)


*マカロンままさん
ダイエット効果だけでなく、いろいろ身体に良いものが含まれているそうですよ(*^-^*)
わんこ用はどうしてもお高め。
人間用ので代用出来たら一緒に食べられていいのですが~
調べてみようかな(*^^*)


*がんちゃんさん
特にくせはないから、わんこも問題なく食べてくれると思うよ!
人間も一緒に食べて『let’s model body』(笑)
ダマされたつもりでダマされる(爆)


*リンレオママさん
ちゅらはおとーさん子だから、ホント毎回大変です(;^ω^)
リンレオちゃんを見習って欲しいですよ。

ダイエット効果は分かりませんが、美味しく食べて身体に良くて、それでダイエット出来たら最高ですよね(*´ω`*)


*もんちゅちゅ さん
腹持ちも良い?!
それはいいですね~!
食欲の秋とは言え、爆食いに走る私にはお助けアイテムになりそう♪

えっ売り切れてます?
うちの近所のスーパーの棚にはワンサカ!
ダイエットの必要な我が家の為に揃えてあるのかなぁ~(笑)
もんちゅちゅさん、欲しかったら送りますよ!!!



ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR