スポンサーサイト


眠れぬ夜。

ちゅらお話がありますよ!





『なに~?』










今日、おとーさんは出張でお泊りですよ!



201511172.jpg

『今、何て言ったの?!』






だから、おとーさんは今日はお泊りだからお家に帰って来ませんよ!


201511173.jpg

『またご冗談を!』







今朝、おとーさんが会社に行くときに
「ちゅら、ちゃんといい子でいるんだよ!」って言ってたじゃん。
「おとーさんがいなくてもねんねこしなさいよ!」ってさぁ~




201511174.jpg

『おとーさんは帰ってくるもん( ;∀;)』








201511175.jpg

『おとーさんが帰って来るまで起きて待ってる!!』





おとーさんは時々泊出張があるのですが、
ちゅらは寝ずに帰りを待ちます。
おかーさんともえがお布団に入ろうが、
部屋の電気を消そうが、
玄関の方向を向いて伏せの状態で待っています。
そうするとおかーさんもちゅらが気になって眠れず・・・

おとーさんはお仕事だから仕方がないのだけど、
ちゅらの忠犬ぶりには困り果てています💦

今夜も眠れぬ夜なのか。。。
今のうちに寝溜めしておこうかな(笑)

お願~い!ちゅらさん今夜は寝てくださいね☆




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『ねむくなったらどこでもねるタイプ~』 
神経質なちゅらはA型、何も考えていないもえはO型 だと思う。
ちなみに、おとーさんはA型、おかーさんはO型(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
B型の間違いじゃあ、、、(笑)

RUIはO型だな(笑)

No title

それほどまでに、パパさんの事が…
ちゅらちゃん、正に忠犬ですね。(*^。^*)

No title

すご~~い!(^^)!
ちゅらちゃんの待ってる姿みたら~泣いちゃうね・・・おとーさん!
あ・・・・あたしも・・・涙でちゃうわ・・・・
うちなんかね・・・しらんPぅやで・・・・きっと~
ちゅらちゃん~寒くなってきたからね風邪ひかないように忠ポメしてね♪
血液型・・・・・
考えた事なかったけど~そうやんな・・・
考えたらおもろいかも~
玲はAだわ・・・
瑠羅はB・・・っぽい~
沙羅はAかな・・・・
し~は・・・・絶対AB!!!!!!!
じつは・・・がんちゃんと同じやけどな・・・ひゃははは~

No title

パパさんは嬉しいかもですけど
さすがに寝ないで待ってる姿を見たら
気になって寝られないですね。
ちゅらちゃーん!寝ればきっと
すぐにパパさん帰ってくるよ~

No title

ちゅらちゃん・・・そしてママさん^^;眠れましたか?
寝てないのってわかるから気になりますよね~
ゆっくり寝れてますように・・・

うちの父ちゃんは土曜日泊りの研修だったんですがカムはグースカ寝てました。
転勤時代の慣れでしょうね。
あ・・・私がいない時でもグースカだったりして~( ̄∇ ̄;)

No title

あーんっ!ちゅらちゃん可愛い~っ(*´ェ`*)ポッ
うちは、パパお休みなのにどっかヒトリで行っちゃった…だと、海斗が窓際でず~っと外見て座って待ってるけど。
でも、一晩帰って来なくてもそれは大丈夫かな?(笑)

海斗と渚、性格は似てるようで似てないけど、やっぱどっちもAかな~
私とパパもAで、母もAだ~^^
シズクさんはA型よりのBだな!(母に自分の事でしょ?って言われそう~^^;)

これ、考えると面白いね!!
そしてちゅらちゃん、眠れたかしら??(´・ω・`)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
