

R16指定なのだ。



ちゅらもえのお散歩道から見えるお山はこんな感じ。
紅葉と言うのか、茶色の目立つ地味な彩りです。
でも、確実に冬の足音が聞こえてきそうな様相。











昨日お散歩へ行ったときの事。
いつもの文化施設広場の入り口に差し掛かったら
も~しゃんブレーキ!キキキーーー!!



201511122.jpg

『うかいしたいんだけど?』






ふふふん!
さては、小学生の一団が遊んでいるのが気になるのか。


なんて言ってたら







201511123.jpg

『もえちゃん!』
と、小学生の女の子が走って来たよ!

この子は自宅でもわんこを飼っているそうで、とても犬好き。
名前も覚えて、ちゅらもえを見つけるとすぐに駆け寄って来る。











201511124.jpg

『かんべん!』

ささっと身をかわし逃げる。











ちゅらは


201511125.jpg

『他人のフリ・・・・・・』

さっさともえを置き去りにして気配を消します💦



ホントは子供とも仲良く出来る子になって欲しいんだけどな。

でも、ちゅらもえは高校生には寄っていくんです。
ヤンチャそうな高校生がたむろしている所へ尻尾フリフリで入って行って撫でてもらったりね。
でも、下校中の中学生はダメ。
その線引きが良く分からないね~!






201511126.jpg

おかーさんは今どきの中学生と高校生の見分けがつかないけど、
ちゅらもえはしっかり見分けてるもんね。

「R16指定」の不思議・・・・・




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、もえちゃんはしっかり
判断が出来るなんて凄いですね!!

自分は既に中高生の区別が全くできないです(^_^;)

でもこの可愛さだとみんな寄って来ちゃって
お祭り騒ぎなんでしょうね(*^。^*)

No title

ワンコってお子ちゃま苦手ですよね~^^;
でもちゅらもえちゃん 16歳の壁がちゃんと
わかるなんてすごい!!
さすが女子力高いわぁ~

No title

*ひろさん
判断基準が良く分からないのですが、動物の勘ですかね(笑)

私も最近の子は全く分かりませんよ!💦

特にもえはちびっ子だから人気があるんですよね。
本人は迷惑そうですが・・・(;^ω^)


*benchanさん
benchan家のみんなもそう?
うちのご近所のわんこは子供好きが多いんだけど、
うちは全くダメ!

いやいや・・・
女子力はないっす(笑)
何せシッコは片足あげますから(爆)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
