ハンドメイドのお洋服♪



『こんにちは 草間彌生です』
草間彌生氏をご存じない方はこちら






草間彌生氏は松本市が誇る前衛芸術の巨匠!
松本市内では草間彌生氏デザインの水玉にラッピングされたバスが走っていますよ(*^^*)









いやいや・・
このお洋服
実はブロ友さんの『ポメラニアンの海斗と渚。』のしらす。さんの手作り品なんですよ!











201511102.jpg

キルトニット地に袖はレースニットと、可愛さ爆発の一品!
しかも、激安価格で多頭飼いにも優しいハンドメイド作家さんです(*^^*)
しらすさん商売っ気ないよ~!!!
縫製の丁寧さは私の完全補償付き!!!
リーズナブルなのに妥協のない仕上がりですよ!!!








しかも、
おデブなちゅらさんは
既製サイズより胴回り+3cmだという事はナイショ~(笑)
サイズ変更可


201511103.jpg

『言ってんじゃん!』








地蔵のように固まっているも~しゃんですが、



201511104.jpg

松本市美術館に展示されていません。
飾って置いても違和感ないかも~!











201511105.jpg

しらす。さん
可愛いお洋服をありがとうございました(*^^*)
またお願いしますね~☆





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛くて暖かそう~
これからの季節にもピッタリですね。
ん?ちゅらちゃん+3cm??
全然わかんないから大丈夫よっ

No title

うふふふ~♪
今覗いてきたところ~
でも完売なんだって~うううぅうう
お揃いは~可愛いね!(^^)!
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR