スポンサーサイト


ちゅらもえ家長女。

自称ちゅらもえ家の長女(私の姪)が神奈川県から遊びにやって来た!
(自称とは、ちゅらもえ家非公認であり、本人が勝手に言っているだけである・笑)





でもね、





遊びに来るとベッタリ~
普段、ちゅらはおとーさんやおかーさんの膝の上に抱っこってしないんだけど、
何故か抱っこをせがんだり













201511092.jpg

腕枕で一緒にお昼寝したり












201511093.jpg

もえもあぐらの上にちょっこり紛れ込んだり




どうやらお姉ちゃんが大好きみたい(+o+)











201511094.jpg

お散歩へ行っても











201511095.jpg

ちゅらなんかおかーさんを気にして振り返ることもなく












201511096.jpg

もえはお姉ちゃんの顔を見つめちゃったりして




何だか妬けるわーーー!







帰る時、駅まで見送りに行ったら


201511097.jpg

『どこ行くのー?』
『帰らないでーー!』

って、ワンギャンワンギャン・・・










201511098.jpg

駅のエスカレーターを昇って、姿が見えなくなるまで見つめていました。
ちゅらなんか「きゅーきゅー」鼻を鳴らしてね💦






非公認ながら、ちゅらもえは本当のお姉ちゃんと思っているのだろうか。
今度はいつ会えるかな~☆

ちゅらもえは楽しい週末だったね(*´ω`*)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
  『また来てね~💛』


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やだ~~~~妬けちゃうっ
でもうれしい瞬間でもありますけど~(#^.^#)
これだけ大好きな人がいるなんて
(もちろんNO,1はママとして。我が家も。笑)
幸せなことですよね~^^

またお邪魔してたんだ~(*_*)


ずるいなぁ~

No title

とってもスタイルのいいお嬢さんですね!!(ってこそに反応してしまった♪)
ちゅらもえちゃんがそんなに懐いているなんて~~。
ベッタリくっついてドヤ顔風のちゅらちゃんの姿を見たら
我が家にお兄ちゃんが帰って来た時のマカロンと同じようです(#^.^#)
たまにしか帰ってこないのに家族って認識してるんですよね。
ちゅらもえちゃんも きっと「お姉ちゃんお帰り~~」って思ってるのでしょうね。
また来てくれるといいね!!

No title

こりゃもう『公認』するしかないな^^;
ちゅらちゃんも普段はお姉さんだけど
たまには「お姉さん」に甘えたいのかしら~

No title

ええ……すごい懐きっぷりにビックリ!!です。
お膝抱っこのちゅらちゃん、いいお顔。
もーしゃんもこっそり紛れ込んでうとうと。
お散歩中のアイコンタクトもバッチリで
極めつけは「帰らないでー」と必死の訴え。
これはもう、立派なちゅらもえ家長女ですね。
う、うらやましいぜ。

No title

*さっちゃんさん
妬けるでしょ~!
私の所に寄って来ないから楽でいいんだけど、何となく寂しい・・(笑)

でも、人見知りするちゅらがここまで懐いてるのは嬉しいですね(*^^*)

ママはいちばん!ですよね!!(笑)


*RUIと玲穏さん
はい!土曜日から月曜日まで・・
修学旅行の引率から帰って来て、休日出勤の振替休日だったみたいよ!


*マカロンままさん
えっ?!ただの痩せ女ですよ(笑)
でも、痩せの大食い!どんぶりご飯・ラーメン大盛当たり前ですから~
絶賛彼氏募集中ですので、いい方がいたら紹介してください(*^^*)
マカロンままさんの家の近くに住んでいますよ♪

やっぱり家族だと思ってるんですかね~
熱烈歓迎ぶりもさることながら、ずっとこのベッタリしているちゅらには驚きですよ。
マカロンちゃんもお兄ちゃんに甘えるんですね(*^-^*)
今度はいつ会えるかなぁ~!


*benchanさん
なるほど!普段あまり人に甘えられないから、お姉ちゃん?が来たら甘えたいのか~!!
そかそか~(*'▽')


*もんちゅちゅさん
ホントちゅらは抱っこって好きじゃないみたいで、ほとんど家ではしないのですが、姪が来たらあっさりコレ!
私は産んだ覚えはないけど、やっぱりちゅらもえ家の長女に公認するしかないかなぁ~(笑)
とりあえず、ちゅらもえのお姉ちゃんという事にしておきますわ(笑)


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
