スポンサーサイト


犬セレブ。



『みなさ~ん!聞いてください!! うちのおかーさんはケチなんですよ!!!』












昨夜、おとーさんとちょいとバトリまして、
その理由と言うのが、






これ。

201511061.jpg

我が家のティッシュなのですが
右のがおとーさん用、左のがちゅらもえとおかーさん用でです。
(言わずもがな、おとーさん用は5個198円、ちゅらもえ用は1個300円位)










そう!

201511062.jpg

鼻セレブはお高いから、ちゅらもえの涙や目やにの拭き取り専用です。
(おかーさんはたま~にクレンジングの時に使ったりする程度)










それがね、あれほど鼻セレブは使うなって言ってあったのに、
おとーさんたらうっかりメガネを拭きやがった!!
しかも、サッサッサーって3枚も一気に取り出したんですよ!

で、ケンカ勃発したのです。











201511063.jpg

『おかーさん こわいからねー』












201511064.jpg

『おとーさんはごめんって謝ってたよ』








ぐちゃぐちゃ言い合いになった時、
おとーさん『俺だってふんわりティッシュ使いたいよ!』
おかーさん『必要ない、必要ない、あんたは新聞紙で顔を拭いても大丈夫だから』


とかね、他人様が聞いたら腹抱えて笑いそうなのよ。
まるで漫才?


それで、とどめが

おとーさん 『このティッシュ名を犬セレブに書き換えておくわ!』 だって!

つまらな過ぎて、可笑しくて、言ったおとーさんと大爆笑(*´▽`*)
ケンカしているのがバカらしくなって仲直りしたけどね(*'ω'*)


でも、そういう事ってありますよね?
わんこは特別~っていうの。






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  『1度に取り出すのは1枚まで』






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶひゃひゃひゃ~~~~
あるぅあるぅ~~~
喧嘩してても~わんこネタ出たら~笑っちゃうの~
メガネとお目めどっちが大切なの?って・・おかぁーさん怖いね
もぉ~しゃんは、しらんぷりぷりなってるよ~ひゃはは♪
今度薬局で、ティッシュ見たら~あたし笑い止まらないよ~
周りの人におかしな人って思われちゃうわ~
犬セレブ・・・・ぶひゃひゃ~だわ~

No title

「犬セレブ」ウケちゃいました~。
確かにわんこ様用(!)のものが家で一番いい物だったりします。笑
タオルも誰よりもふわふわのだったり....。
シャンプーや歯磨き粉も人間のよりずっとお高いですよね。
やっぱり犬セレブですね。
...でもパパさん用のティッシュと並べてあるところが可愛いです。
我が家だったらパパさんに使われないように、隠して使います。ははは.....。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*がんちゃんさん
ふふふ・・・
私は鬼嫁andおとーさんにはドケチ!(笑)
ちゅらもえの目の周りはデリケートだもん当然だよね?

薬局で思い出し笑いしてくだされ~♪
確実におかしな人だよね(;^ω^)


*マカロンままさん
でしょ!でしょ!
我が家は完全にお犬様ですから~
何もかもがちゅらもえがいちばん!(笑)

そっか!並べておくからいけないんですね。
どこかに隠そ~っと(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
