も~しゃん、まだまだだね。

昨日の続きです。




諏訪湖畔をのんびり散歩してたら




飛行機が白煙をたてて飛んでいました。
こんなに飛行機雲がキレイに見えるって、空気が澄んでるってことなのかな。

みんなでしばし見入っていました(*'▽')













諏訪湖畔はマラソンコースになっていて、
所々にチェックポイント(スタート地点から今何キロの表示)があったり、
走りやすいように路面がアンツーカーのようなクッション性の高い舗装がされています。

そして、芝生エリアもあって、わんこも入ってOK(NGの表示はなかったよ)
歩いたり走ったりするのにはとても良い環境です。




ヘルニア持ちのもえの調子は、
特に痛がる様子もなく、まずまずと思っていたのですが、








広い芝生に来ると
必ず始まる



201511052.jpg

ち 『勝負だっ!』
も 『おりゃぁーーー』








201511053.jpg

ち 『も~しゃん無理しないんだよ~』
も 『ふん!』










201511054.jpg

ち 『えへへ~』
も 『ガブッ ガブッ』












201511055.jpg

ち 『追いつけるかな』
も 『なんのぉーーー!』











201511056.jpg


長期戦になり、ちゅらがエンジン全開にしたら
あっという間に離されて。

以前はもえが圧勝していたのに、
まだ本調子ではないようです。











201511057.jpg

私達も焦らずにゆっくりと見守って行こうと改めて思いました。

ゆっくり ゆっくりね! も~しゃん♪


楽しい諏訪湖畔散歩でした(^^♪
信州へ来たら是非!!おススメですよ!!





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 『すわですわ』ここ笑うとこー!(笑)
諏訪湖は花火だけじゃないのよん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここ笑うとこ~♪に笑ってしまいました(^^)
ちゅらちゃんも、もえちゃんも、気持ち良さそうに走ってる~(^^)

No title

おお~っ、飛行機近くに見えますね!!
諏訪湖の真上飛ぶのかぁ~(*^^*)
見上げる飛行機 なんか新鮮♪

もえちゃんすっかり元気!と思ったら本調子の追いかけっこが出来るまではもうちょっとなんですね。
でもお目目まん丸で楽しそうに見えます(*^▽^*)

「すわですわ」こっそりお気に入りのakemin*です^m^

No title

本気のもーしゃんと比較したら
今はまだ本調子ではない、ってことなのでしょうか。
自分でもそれが分かってセーブしているのかな?
何にせよ無理は禁物ですよ、もえちゃん。
せっかく良くなってきているのだから、焦らずに。
ここはちゅらお姉ちゃんに勝ちを譲りましょう。

諏訪湖の湖畔は素敵なお散歩コースなんですね。
今の季節は特に気持ちいいんだろうなぁ。

こんばんは

いいお天気
芝生も ちゅらもえちゃんも
キラキラ輝いていますね~
もえちゃん!
でも 走れるようになったのだから
もう一息
ゆっくり でも 確実に
治ってるんですよね~
良かった!

No title

*まぁさん
笑って頂けて良かった(笑)
お天気も良くて終始ご機嫌でした~♪


*akemin*さん
飛行機すごいでしょ!
真っ青な空に白いボーダー
爽やかな気分になりますね♪

もうそろそろ走らせてもいいかなぁ~と思ったのですが、痛みがあるのかは分かりませんが、全力疾走は出来ないみたいです。
でも、嬉しそうに走っていましたよ(*^^*)

「すわですわ」使ってください(笑)


*もんちゅちゅさん
ストップかけないと走り続けているので痛みはないと思うのですが、発病前と比べると100%の回復には至ってない感じです。
でも、嬉しそうに走っていたので、少しずつ走れるようになればいいなと思っています。

今までが異常だったのかも説もあります(笑)

諏訪湖はお弁当持って1日のんびり遊べる所です(*^^*)
わんこも喜ぶこと間違いなし!(*'ω'*)


*リンレオママさん
座り込むこともなく歩く・走る!
これで十分なんですけどね(*^^*)
もえはチビだからそんなに全力疾走などさせない方がいいのかもしれませんね。
痛みもなく普通の生活が出来れば十分(*^-^*)

ゆっくりでも回復しているので良かったです(^O^)/

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR