優雅な気分で♪

昨日の記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございました
全く持って「親バカ記事」でしたが、温かいコメントに感謝です♪

ど素人カメラマンの私ですが、これをきっかけに精進して、
ちゅらもえの記録をしっかりと残していきたいと思います(*^-^*)










寒くなりましたね~
短い秋が終わり、冬へとまっしぐら!ですかね。









昨日はのんびりと

















201511042.jpg

ヨットなんかを眺めながら
優雅な気分でお散歩♪






ここはどこでしょうか!
ヒントはこの景色! えっ?!

これで分かった方はカリスマトラベラー(^o^)丿


























201511044.png

長野県じゃん!













ここはどこかってぇーと、












201511045.jpg

『すわですわ』 すわですわ、すわですわ・・・











諏訪湖へ行って来ました(*^^*)






今まで気にして見たことがなかったけど、


201511046.jpg

諏訪湖には白鳥船や向こうにはカメ号もいる~!
白鳥は親鳥子鳥?何隻もいるんだぁ~ 知らなかったぁ












201511047.jpg

諏訪湖の周囲は約16キロとか。
頑張れるだけ頑張って歩こう!!とスタート。











途中休憩で



201511048.jpg

こんなオブジェを見ていたら
このわんこのオブジェに近づきクンクンご挨拶した勘違いもえ













201511049.jpg

『うごかないの なんでー?』 イソイソイソイソ・・
ちょっとビックリして後ずさりしてたよ(笑)















2015110410.jpg

さぁ歩け歩け!














2015110411.jpg

『結構歩いたぁ~』

今日のお散歩はおデブ解消のためでもあるんだよ。
ちゅらガンバレ!!











2015110412.jpg

『まだまだぁ~』




何だかも~しゃん絶好調(*^^*)
ぐぃぐぃリードを引っ張って、先頭を歩いていました。











2015110413.jpg

ち 『ふぁ~!』
も 『ちゅらちゃん、おくちデカいね』






休憩を取りながらまだまだ進みます。

++次回へつづく++



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントしたつもりだったのですがすいません><
一緒にのれてうれしかったです~^^
私も気づかなかった派なので(笑
でもホントいい記念になりますよね!
もっとがんばらなくっちゃ~ですっ

しかしわんこの置物、うふふw
動かないからびっくりしたのかな?
かわいい~♪

ちゅらちゃん、元気になったようでよかったです!

No title

こんにちは~♪

先日は車の中で、スマホから見てたので
コメントできなかった~
カレンダーの表紙を飾ることができたなんて
すごいですねー
とってもいい記念ですね
とってもいい笑顔だったもん

諏訪湖、かわいいボートがいっぱいあるんですね
周辺のお散歩も気持ちよさそう^^
全然おデブじゃないと思うんだけど。。。

No title

ちゅらもえちゃんトコはどこに行っても
ステキな景色ばっかりでいいなぁ~
おデブ解消なら我が家こそ歩かなきゃ^^;

No title

*さっちゃんさん
私もましろちゃんとちゅらが一緒って、ホント嬉しかった~♪
家宝ですよね!大切に保存しなきゃ(*^^*)

クンクンして、わん!って吠えたのに無反応だったから変だと思ったのかも(笑)
お前が変だよって・・・(爆)

おかげさまで、ちゅらは何とも無いようです。
いまだに何だったのか~?です(;'∀')


*くるみんさん
ありがとうございます。
ちゅらの表情が良かったのか、私のカメラの腕が良かったのか~
ちゅらに決まってますよね!(笑)
家宝が増えて嬉しいです♪

諏訪湖いいですよ~!
もっと近ければちょくちょく行っちゃうのですが、高速使わないと遠いんですよね。
でもお勧めですよ!
ちゅら、これ以上太ってはいけないそうなんです(-_-;)


*benchanさん
諏訪湖もいいでしょ~?
海はないけど、山と川と湖だけは自慢ですよ!
これに海があったらパラダイスですね♪

benchan家の3わんこは獣医さんから何も言われないんですか?
うちは厳しい先生なのかなぁ~
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR