めでたい♪めでたい♪

昨日の記事ではご心配をお掛けしました
今日も何事もなかったような元気っぷり。

ちゅらは比較的痛みに強い方だと思うのですが、
足を上げてブルブル震える姿を初めて見ました。

私は何かが刺さってたのかも?と思っています。
それが診察台の上で触られたりしているうちに取れた。
それしか考えられないんですよね。
お会計が終わって帰る時にはちゃんと普通に歩いてましたから・・・
「マラセチア」ではないですよね~?

コメントをくださった皆様ありがとうございました。







さて、実は悪い事ばかりじゃなく、
とても嬉しい事もあったんです(*^^*)
既におめでとうコメも頂いておりますが(≧▽≦)







365日カレンダーをご存じの方多いと思いますが、
なんと!我が家のちゅらが2016年ポメラニアンカレンダーの表紙を飾ることになりました!






その画像がこちら!







2016ポメカレンダー表紙
*365ポメラニアンカレンダーより拝借





そして、嬉しい事にお友達の
『ましろの日記』のましろちゃんも一緒に選ばれました~(^^♪
ましろちゃんいい笑顔ですね( 〃∇〃)
背景の鯉のぼりもセンスいい~♪

ましろちゃんは小さな身体で今年ママになったばかり!
おめでたい事続きでましろ家の2016年は最高の年になりそうですね(≧▽≦)









ポメラニアンカレンダーには毎年我が家のポメ一族である
実家のためきち、姉の家のララ、そしてちゅらもえがエントリーしてきましたが、
一昨年のためきちに続く快挙となりました(*^^)v



表紙を飾ったためきちの画像は
とりあえずこんなもの・・・程度の気合いの入っていない写真でエントリー
それがまさか表紙を飾ることになるとは!





で、今年はちゅらもえの写真も全く気合いが入らず、
お散歩の時に丁度良い構図で撮っていた写真でエントリー。
なので、まさか選ばれるとは思っていなかったのです。

表紙の入賞作品の発表も全く興味がなくて確認していなかったら
ブロ友さんから教えていただいたと言う。。。
ためきちの時も教えて貰ったっけ・・・💦











ちゅら おめでとう~♪




201511031.jpg

『えっ? 何かもらえるの?!』




いえいえ、残念ながら何ももらえませんよ~(笑)




これでまた、我が家の家宝が増えました(*'ω'*)

『365カレンダー表紙フォト紹介ページ』で他のわんこさんの画像が見れますよ(^o^)丿








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村  『親バカですが、自慢の娘です(≧▽≦)』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふふ~
届くの楽しみ~♪
やったね!(^^)!ちゅらちゃん♪
だって~素敵なんだもん~選ばれるよね~!(^^)!
がんちゃんも~素敵な写真撮ってみたい~♪

ちゅらちゃん、おめでと~♪
足も痛みがなくなって良かったね。
楽しい休日過ごしてね。

No title

ちゅらちゃん、本当に素敵な顔。
表紙抜擢おめでとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ 
これはもう家宝にしなくちゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩は。

初めてコメします。

ちゅらちゃん我が家のここ君とよく似ていますね。

笑った顔とか先日のカラーをした横顔などここ君にそっくりで親近感を覚えました。

足の痛みがもうなんともないことを願っています。

No title

ちゅらちゃん おめでとー!
すごく自然な笑顔が
ホントに楽しそう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
ちゅらちゃん、表紙デビューおめでとーーー!!
すごい、すごい~~
あまたいるポメちゃんの中で選ばれたんだもの
ちゅらちゃんがとびっきり可愛い証拠だね❤
ママさんの撮られるお写真が美しい証拠でもあるから
ダブルの喜びですね(〃∇〃)!!

素敵な宝物ができて本当によかったね~(*´∀`)♪

No title

ちゅらちゃんおめでとうございます♪
表紙を飾るなんて凄いですね(*^。^*)

笑顔がホント可愛くて素敵です!

No title

ちゅらちゃん、足よくなってよかった><
原因がわからないこともありますよね・・・
お薬も原因が違うなら使いたくないですし。。。
でもほんとよかった♪
表紙もうれしいですよね~( *´艸`)
私もさっきやっとこさ書きましたー(≧▽≦)
ママさんみたいに素敵にかけてないわっとちょっと修正しよう~(笑

No title

これは本当におめでたい!!
並み居るポメっ子たちの中から選ばれての表紙、
一生のお宝間違いなしですね。
そうそう、昨年はためきちくんだった。憶えています。
ちゅらちゃん、いい笑顔だもんなー。
見ているだけで無条件にこっちも笑顔になってしまいます。
おめでとう、ちゅらちゃん!!
表紙を飾るにふさわしい、とびっきりの写真だと思います。

No title

あら!なんて素敵な笑顔!!
これは選ばれますね~♪
ちゅらちゃんおめでとうヾ(≧▽≦)ノ
何ももらえなくても称賛はたくさんもらえてますよ!!(*^^*)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR