昨夜の話・・

20130215おかえり1
「おとーさん帰ってきたよ!」



20130215おかえり2
20130215おかえり3
20130215おかえり4
恒例のお帰り祭り開催♪

ま、盛り上がっているのはちゅらとおとーさんだけですが
ちゅらは行ったり来たり「おかえりおかえり」と
全身全霊で喜んでますよ!



20130215ちゅら1
20130215もえ1
「おとーさんプレゼント喜んでくれるかな~」(o^^o)




20130215おとーさん2
「ね・ね おとーさん!今日はプレゼントがありますよ!!」




20130215おとーさん
お「おーーーーー!久保田じゃん^^ありがと♥」



20130215ちゅら2
「おとーさん喜んでる~o(^▽^)oやったね!」





おとーさんは日曜日まで待てないと、
早速半分ぐらい飲んじゃった(>_<)

ちゅらともえからだよ!って言ったら、
目尻ダラダラ下げちゃって、とても嬉しそうでした(^O^)


ふたりだったらイベントもイマイチ盛り上がらないけど、
ちゅらもえのおかげで楽しい夜になりました♪




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

久保田かぁ~羨ましい!!
私もお酒大好きなんですよ~
久保田は高級なので、めったに飲めません(涙)
ちゅらちゃん、もえちゃん、パパさんが喜んでくれて良かったね!!

No title

ちゅらちゃんともえちゃんがいてくれるだけで
楽しさはどんどん膨らみますね。
かけがえのない家族ですね。

No title

ショーンです
あはは、パパさん、さっそく久保田を
半分いっちゃいましたか
ちょらもえちゃんからだなんて一層
美味しかったでしょうね
お酌したのかな、二人は

No title

ショーンです
コメント、ありがとうございます
残雪の残る山並みを背景に黄色いベルト、
この時期の菜の花って最高ですね
寒い日も来るけど、確実に春は近づいてるって
実感できました

No title

お帰り祭りのちゅらちゃんの様子が、かわいい(*≧m≦*)ププッ
いつもこんなかんじなのね! 
おとーさん、プレゼント喜んでくれてよかったね☆

No title

*アザミの花さん
お酒好きなんですか?!
私もそこそこ飲めますが、日本酒は苦手なんです。(焼酎系が好物!)
久保田なんて今回初めて買いました。
チョコレートより喜びますからね♪
投資対効果から見ればベストな選択だと自負しております(笑)


*ポンママさん
ホントですね!
ちゅらもえがいなければ会話も少ない家かも・・(^_^;)
松本には友人がいない私の良き話し相手になってくれてます(^O^)
ちゅらもえがいない生活は考えられません。


*ショーンさん
私の予想通り日曜日まで待てませんでした(笑)
ちゅらはいつものことながら、おとーさんに張り付いて甘えていましたよ(*´∀`*)
おとーさん若い女の子にイチャイチャされてキャバクラで飲んでる気分だったかな(笑)


*小梅ママさん
おかえり祭りは毎晩開催中~♪
おとーさんもこれが嬉しくて仕方ないみたいです(*゚▽゚*)
たまにちゅらもえ食事中に帰ってきちゃって、おかえり祭りがないと寂しそうです(^_^;)←食べ物優先なので・・
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR