今日は。

のんびり土曜日。
おとーさんはお仕事。
何の予定もあ~りませんのよ!












『はっ!』













201510312.jpg

『もしかして』
































201510313.jpg

『きょうは はろうぃん というやつじゃまいかー』












あぁ、世間はそうみたいねぇ





















201510314.jpg

『なにもくれないからいたずらするぞぉ~』














どうぞ お好きに。





















201510315.jpg

『おやつもごちそうもないってわけ?』 








その通り。







何にも準備してなかったわぁ~

おかーさんはこれから皆さんのブログを徘徊して
Halloweenの様子を楽しく拝見してくるわ~♪

皆様楽しい週末を(^^♪ Happy Halloween🎃






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村   『これだけでもHalloween気分♪』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は!・・・・・うひゃひゃ~
も~しゃんったら~気が付いちゃったのね~
ハロウィンだけど~もしかしたらお祝いがあるかもよ~
ため吉っちゃんといい~ちゅらちゃんといい~
来年は^^もぉ~~~しゃんだよ♪
やったね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハロウィン。
いつの間にやらすっかり浸透しましたねー
我が家もま~ったく何もせず^^;
そういえば今日夜散歩してたら
チビッコたちがおかしをもらいに
近所を歩いてました。
よかったー家にいなくて(笑)

No title

パパさんお仕事でしたか~・・・
うちの父ちゃんは会社の人たちとバーベキューで朝から夕方までいませんでした(ーー)
ということで、うちも何も予定なしのハロウィンでした~
あっ!金曜に病院行って土曜まではゆっくりしてなきゃいけなかったのでよかったんですけどね^^;
そのお話はまたゆっくり・・・

あっ!これがボワボワベスト?!
お日様とベストで ぬっくぬくですね~♪

もえちゃん、いたずらは断念ですか?^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*がんちゃんさん
我が家は本当に通常営業~♪
おやつもご馳走もありませんでしたよ!(笑)

お祝いも・・・ナシでした💦
いやぁ~もういいかなと・・・💦💦


*benchanさん
そうですよね~
ハロウィンってそもそも何ぞよ?と分かっていない私・・・
流行りものに疎いから、何でも乗り遅れるんですよ~

えっ!
子供達がお菓子貰いに歩いているんですか?!
うちの辺りでそれやってたら爺さん婆さんは警察に通報しちゃうかも!(爆)
我が家周辺は静かなものでした(;^ω^)


* akemin*さん
ご主人BBQでしたか~
一緒に行っちゃえば良かったのに。
うちは土日仕事へ行ってましたよ(;・∀・)
これからまたイベントやら何やらで土日が潰れるシーズンです💦

そうそう!これがもえの被毛サポート(笑)
貧毛カバーのヒツジさんバージョンです♪
暖かそうでしょ?(*^-^*)

もえのいたずらなんか所詮知れてますから(笑)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR