国営アルプスあづみの公園 続き

昨日の続き





昨年、この公園の規模が拡大されて
かなり広くなったんです。





この橋を渡ると新しく出来たエリアになります。














201510272.jpg

も~しゃん 橋下を覗き込んでいますが、













201510273.jpg

川が流れていますよ~
でも、残念ながら降りることは出来ません。













201510274.jpg

ちゅらもえがわくわく進んで行くと














おっと!
こんなもの発見!!



201510275.jpg

昨年、公園内で複数のクマが毎日のように目撃され、
一時期入園規制がありました。
今年も冬眠前の腹ごしらえに来ているのかな?

まぁ、我が家には勇敢なもえがいるから大丈夫!!
きっと撃退してくれるよね~(笑)










新しいエリアに足を踏み入れたら






201510276 (2)

キレイなお花畑が!
赤と紫の絨毯です!!
圧巻!!!












201510277.jpg

すごいねぇ~♪













201510278.jpg

きれいだねぇ~♪












一面のお花の絨毯にただただビックリ


もっと早い時間に来て撮影会したかったなぁ~




もうそろそろ閉園の時間。(玄関口まで戻る時間も考えないとね)
ささっとちゅらもえの写真を撮って帰ろっか。






道草小僧のもえを抱っこで、







201510279.jpg

も『ぶすぅーーー』
















2015102710.jpg

帰りますよ(*^-^*)


































お花畑の前で






2015102711.jpg

記念写真☆













この背景にある紫のお花


2015102712.jpg  この花の名前ご存じの方教えて下さ~い





もう少しお散歩を楽しみたかったちゅらもえと、
お花の写真をもっと撮りたかったおかーさん。
みんな不完全燃焼の公園散歩となりましたとさ(^ω^)








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村   『この木なんの木気になる木~♪』 コレも気になる木。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました(o^^o)

励ましのお言葉とても嬉しかったです。
ティアラも私の涙舐めて励ましてくれました。今はもう落ち着きまして、ティアラの前で泣いてしまう事はなくなりました。
今まで1人で辛い思いをさせてしまったので、これからは3人で支え合いながら頑張っていこうと思います。

熊が出るのは怖いですが、自然豊かな場所でのお散歩素敵で羨ましいです✨
写真もとても素敵で可愛くて癒されました( •ॢ◡-ॢ)-♡また遊びにきます〜!

No title

おおっ!お花畑キレイ!!
お花畑の前のちゅらもえちゃん・・・素敵です( *´艸`)

このお花・・・アメジストセージってのに似てませんか?
まだ蕾なのかな?
ということはまだまだ見られそうですね!!
うちもいけたら行こうっと♪

あっ!今年の中信はドングリけっこうあるみたいです(*^▽^*)
熊さんとの遭遇の確率は低そうですよ♪
でも・・・公園そのものが山ですけどね~( ̄∇ ̄;)

No title

*tiaraさん
いえいえ、我が子が突然病気になった時の気持ちは良く分かりますから、tiaraさんの辛さが痛いほど分かって・・・

病気を持って生まれてくる子はたくさんいると思うんです。
でも、その子達に罪はなく、病気を抱えながらも生きようとする。
私達はその子を慈しみ、支えてあげることがその子と出会った運命なんだと思うんです。

tiaraさんもしっかりと受け止められて、出来る事やってあげようとされている姿に胸が打たれました。
辛いことがあったらブログで吐き出しちゃいましょ!(*^-^*)
これからも応援していますよ!!


*akemin*さん
「アメジストセージ」
早速ネットで調べたり ビンゴ!!
ありがと~~~♪
まだこれ蕾なんですか?!
花が咲いたらどんなにキレイなのか~
また見に行きたいなぁ~(*'ω'*)

最近、人里に熊の目撃情報が出ないのはどんぐりのおかげ?
そうそう!ここの公園はそもそも山ですから(笑)


ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR