国営アルプスあづみの公園へ

土曜日の午後







仕事を終えて帰宅したおとーさんと国営アルプスあづみの公園へ行って来ました。













201510262.jpg

陽が傾きかけて
家族連れは帰り支度。
閉園まで1時間(5時閉園です)
公園1周は無理かなぁ~











201510263.jpg

コスモス畑













201510264.jpg

色とりどりのコスモスが咲き誇り













201510265.jpg

こんなコスモス始めて見た~!
可愛いね~♪













201510266.jpg

おとーさん抱っこで記念写真。
コスモスと撮るのは今年初?!











わんこもたくさんお散歩をしていましたが、


201510267.jpg

大きいわんこが大好きなもえは
この柴犬ちゃんといつまでもご挨拶。
お尻までクンクンさせて大サービスしていました(笑)











園内には遊具やハンモックなどがあって


201510268.png

おとーさんご機嫌で記念撮影。
うーーー私もやりたかったなっ








こんな事をやって遊んでいたら
ますます陽が傾いて






2015102610.jpg

さぁさぁ先を急ぐよ!





写真をたくさん撮って来たので
次回に続きます(^o^)丿




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ本格的な紅葉シーズン到来か!?
一番下の写真のちゅらちゃんの足元、
真っ赤な葉っぱが積もってますね。
色とりどりのコスモスも今が見ごろ、
まさにベストシーズンのお出かけになったのではないでしょうか。
もんちゅちゅも張り切って週末に出かけたのはよかったのですが
コスモスは終わり・紅葉はまだという
何とも中途半端な時期になってしまいました。
もーしゃん、大きい子相手に堂々とご挨拶!!
柴わんこさんの目が優しいなあ。

最後のちゅらちゃんの写真、とても素敵です(’-’*)♪

No title

うわお~
綺麗な紅葉だね~♪
こっちはまだまだでした~
真っ赤なジュータン♪きれいだな~
ちゅらちゃん♪ハンモック楽しかったんだね~
超笑顔だよ~
綺麗な写真♪楽しみ~

No title

やっぱり安曇野か~!!
桜(?)の落ち葉キレイ♪コスモスもたくさん♪
淡い黄色のコスモス可愛いですね!!好きな色です(*^▽^*)
でも、今日の冷え込みで紅葉は進んでそう。
カムのお出かけは病院あとだし・・・もう見れないかな?
・・・ということで、ちゅらもえちゃんのお写真で堪能させていただきます♪
続きも楽しみにしてま~す(*^^*)ノ

No title

憧れの国営アルプスあずみの公園だっ!!
なんだかお写真見てるだけで秋も深まった~って感じですね。
落ち葉見てたら手が冷たくなってきました。(笑)

わー随分花付きのいいコスモスですね。
我が家地方のスカスカのコスモスしか見てないので
すごく華やかでステキです♪
ママさんのお写真綺麗なので続きもとっても楽しみです~。^^

No title

ほんとこの公園はいいなあ~。紅葉も素敵だ~。
今年は行けなかったなあ・・・信州。
いつか安曇野リベンジ!!

夕陽がキラキラと当たってこれまたいいお写真ばかり。
ハンモックでご機嫌なちゅらちゃんに負けず、きっとパパさんも
超ご機嫌顔だったに違いない(笑)

No title

*もんちゅちゅさん
今が丁度見頃ですね~♪
ちょっとお散歩のつもりで行ったのですが、まさに全てが見頃だったようです(*^^*)

もんちゅちゅさんのお出掛け先は紅葉よりもお宿が素晴らしくて、私だったら紅葉なんかそっちのけでお宿満喫していますよ(^ω^)

もえは大きなわんこが好きなんですよね。
特に柴犬さんは大好きみたいです💛


*まぁさん
ありがとうございます。
逆光だったので写りがどうかと思ったのですが、なかなかキレイに撮れました(*^^)v


*がんちゃんさん
そちらはまだ紅葉していないんですね~
我が家地方は今が見頃ですね!

ちゅらは終始ご機嫌で、るんるん走り回っていましたよ♪


*akemin*さん
あまり時間がなかったので、入園料(410円)払うのもなぁ~なんて思っていたけど、思わぬ紅葉&コスモス!

ここ数日でかなり冷え込みましたからね~
でも、まだイケるんじゃないかな?!
この公園もカムちゃん気に入ってましたよね♪


*マカロンままさん
もうこちらは冬へまっしぐらですよ!(笑)
短い秋のお楽しみだから、紅葉とコスモスがほぼ同時に楽しめます(*^^*)

コスモスも今が見頃でしょうか~
コスモス畑もとても綺麗でした(*'ω'*)
もっとカメラの腕が上手であれば、リアルなお写真をお見せできるのですが、何せ私の腕がアレなので・・・(;^ω^)
もっと上手に撮れるようになりたいです☆


*ポン太ママさん
安曇野はホントに良い所ですね~
こんな公園にちょっとお散歩に行けることがしあわせです♪

ハンモックの写真。
主人の顔をモザイクかけましたが、ご想像通り満面の笑み!(笑)
ファインダー覗きながら悔しかったですもん(爆)
でも、主人にカメラを渡して私を撮らせても・・・・・
ご夫婦で写真が撮れるお宅が羨ましいです~☆

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR