おとーさんへ

20130214ちゅら
「今日はバレンタインデーですね」
「お仕事頑張っているおとーさんへプレゼントを用意しましたよ♪」




20130214もえ
「おとーさんに私の大好きなミルクガムをあげようと思ってるんだけど、それはダメだってさ・・」





20130214ちゅらもえ2
「おかーさんはおとーさんがいちばん喜ぶお酒を買ってきたよ」





20130214ちゅらもえ1
「おとーさん喜んでくれるかなーーー☆」




前回の人間ドックで肝臓の数値が良くなくて、
お医者さんからお酒を控えるように言われたおとーさん。
でも、仕事柄お酒の席が多くて、なかなか禁酒が出来ないでいます。

家飲みは週末のお休みの日だけ。
3連休はずっとお仕事でした。
今週末は日曜日がお休みというので、ゆっくり飲んで欲しくて
久保田の4合瓶を買ってみました。



とても忙しいおとーさんですが、
ちゅらもえが癒しとなり、励みになっているようです。


身体を大切に、これからもちゅらもえのために
せっせと稼いで欲しいものです(笑)←もちろんおかーさんのためにもね(ゝ。∂)







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大好きなミルクガムを…って、もえちゃん優しいのね♪
おとーさん、泣いちゃうかもよっ

うちは、なにも用意してない〜(^▽^;) 

No title

ショーンです
わぁ、久保田!
パパさん、喜ばれたでしょ
お酒と上手におつきあいされますように
私、C型肝炎で10年ほど断酒しました

No title

ちゅらもえちゃんの大好きなおとーさんに
一番喜ぶお酒を用意したのね~♪
うふふ...喜んでくれたでしょうね~。^^
おとーさん モテモテですね!!

No title

*小梅ママさん
もえがガムを食べていると、全部食べちゃダメっておとーさんが取り返そうとすると「ウーーー」って起こるんです(^^;(私には言わないのに・・)
そうすると「おとーさんが食べるわけじゃないんだから」って怒ってるんですよね(笑)
確かに、大事なミルクガムをあげるなんて言ったら、おとーさんは号泣すると思います(^_^;)


*ショーンさん
すごい喜んでいました♪
普段は飲んでも焼酎のロックかお湯割りなので・・・
日本酒が好きなんですよね。
えーーーC型肝炎ですか?!
うちも気をつけてもらわないと!


*panyamiさん
も~おとーさんデレデレでしたよ(^_^;)
おつまみのまぐろのお刺身をちゅらもえにお裾分けしてましたもん(笑)
ある意味単純な人で面白いです(笑)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR