橋に魅せられて

先日、仕事の下見に行くというおとーさんに
御嶽山の麓の村 王滝村に連れて行ってもらいました。

御嶽山の噴火ではたくさんの尊い命が犠牲になりました。
あれから1年以上が経過しましたが、麓の村ではまだ噴火の後遺症で登山客が減っており、
観光資源も貴重な財源であるため、皆さんの苦労は続いているそうです。











ここは王滝村の運動公園です。
最近とてもお天気が良くて、
紅葉が例年よりも遅れてやしないか?と思うのですが、どうですかね?











実は、昔から鉄骨が何となく好きで、
工事途中のビルの骨組みとかを見つけると、思わず足を止めて見入っていた私ですが、
明石海峡大橋を見てから鉄骨の骨組みを見ると
ワクワクし過ぎて夢中でシャッターを押すようになりました(*^^*)






そんな話をしていたら、おとーさんが「確か大滝村にも立派な橋があったかも」と言うので
行く行くーーー!と付いて行ったというわけです。











見てみて~!





201510202.jpg














201510203.jpg


素敵じゃないですか~?
橋と言っても趣の違う色や形。
もちろん景観にも配慮されているんですよね。

ここ紅葉が進んだらもっと素敵だろうなぁ~♪

お仕事で来たおとーさんにちゅらもえ任せて夢中で写真を撮り続けて、
おとーさんに「ちょっと!ちょっと!!」とお叱りを受けてしまいました💦 ゴメンゴメン










ちゅらもえは



201510204.jpg

おとーさんの仕事ぶり(ただの場所の確認じゃね?とは言わずにおこう)を見学。
大人しくジッとしていたようです。
おかーさんがいない方がお利口さんじゃない?!











でもね、もえを良く見たら
ハーネスがちゃんと腕を通ってないし( 一一) おとーさんが付けました
おとーさんにちゃんと付けなおしてよって言ったら




201510205.png

もえにそっぽ向かれたおとーさん。

この後、おかーさん抱っこでハーネスを付け直しましたとさ(*^-^*)



橋いいなぁ~💛
これからお気に入りの橋を見つける旅ってのもいいかも☆彡






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉シーズンなったらもっと素敵なんだろうな~
綺麗~う~ん空気感じる♪
おとーさんのお仕事も気になるけど~
きっと大変なんだろうな。
綺麗な場所ほど便利さは別だもんね~
も~しゃん♪
ハーネスは安全第一!

No title

もえちゃん えらいね~
ウチのくりは1度ダンナが同じように
片方しか通してなくてささ~~っと
逃げちゃいましたから!
ちゃんと撮影してるもえちゃんに
びっくりでしたよ~!!

No title

わ~ きれいなお写真~♪
絵葉書みたいな景色ですね。
そしてママさんが心奪われた橋!!確かに素敵~。
一寸の狂いもなくビシッとしていて、左右対称な姿が凛々しいですね。
「ダム部」に続いて「橋部」があってもいいかも。(笑)

もえちゃんのハーネスってBBベルトですよね?
うちもパパさん、何度か腕を外してたことあります。
マカロンったらグイグイ歩きだし、車もよく通る道だし
もしするっと抜けたらと思うとコワ~~イ。
もえちゃんったらそっぽ向いちゃって可愛い!!
ママさんにやって欲しかったのね!!(#^.^#)

No title

*がんちゃんさん
そうだね~(*^^*)
まだちょっと紅葉には早かったみたい。
主人の仕事は確かに大変だと思う(;^ω^)
でも、真面目な人だから一生懸命なんだよね(^ω^)

これ酷くない?
こういう所抜けてるんだよね(笑)


*benchanさん
もえはね、ちょっと頭が・・・・・(笑)
もえは何故か脱走しないし、リードが何かの拍子に外れてもボーーーっとしてるんです(;^ω^)
良いのか悪いのか(;'∀')


*マカロンままさん
ねっ!橋って何気なく見ていると何ともないけど、こうして良く見ると左右対称であったり、計算された骨格であったり、面白いと思いませんか~?

是非『橋部』に入部してください!
部員は必ず見つけた橋をブログで報告するのが部活動(笑)

安全であるバディベルトも使い方を間違えると危ないですよね。
ホント気をつけてもらわないよねぇ~!

No title

新ジャンル・橋萌え。
でも、なーんとなくわかるような気がします。
もんちゅちゅは大きな建造物が好きで、
鉄骨やコンクリートのような無機質さに萌え萌えしますので。
王滝村、綺麗な場所ですね。
紅葉が進んだら一段と素敵でしょうね。

もーしゃん、ハーネス……。
違和感なかったのかな?
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR