会いたかった関西のお友達♪

今回の旅の最大の目的
「関西のお友達に会いに行く!!」

いよいよその日がやって来ました(*^▽^*)




わくわくで待ち合わせの場所へと急ぎました。






わぁ~い!
『ポメ?パピ?今日も元気!』がんちゃん一家の


20151016沙羅ちゃん

沙羅ちゃん










20151016瑠羅ちゃん

瑠羅ちゃん




と、






20151016瑠羅ちゃんのパピコ
瑠羅ちゃんのパピコ(赤ちゃん)の左が一歩ちゃん、右が伽羅ちゃん










一歩君のお姉ちゃんの





20151016まつりちゃん

まつりちゃん
すごく毛ぶきが良い子
ロングスカートか袴をはいてる感じですよ!
コートが地面についてる~~~!!
羨ましい~~~(*'ω'*)











そして、


ちゅらの親戚さん


20151016パン君

パン君
私は密かにパン君のことを『ポメラニアン界の高倉健』と呼んでいました(;^ω^)
シブく「不器用ですから・・」とか言いそうじゃない?









パン君の妹でちゅらの親戚さん

20151016サニーちゃん

サニーちゃん
とても大人しい女の子らしさが漂います。
ちゅらと比べて・・・まぁ、育った環境が違うから仕方ないか(;・∀・)←飼い主責任









同じくパン君の弟でちゅらの親戚さん


20151016陽斗君

陽斗君
身体はいちばん大きいけれどパン君家の末っ子。
走り屋のイメージ(*^-^*)
もえが完全復活したら競争させたいな(^ω^)


パン君家の黒系ポメちゃんは全員ちゅらの親戚になります。
一家族に3わんも親戚さんがいるってすごい偶然ですよね!!







パン君家の営業部長


20151016海斗君

海斗君
とても人懐っこくて尻尾ブンブンで笑顔を振りまいてくれます。
ペロリン顔も可愛い~








パン君家のかわいこちゃん

20151016メロンちゃん

メロンちゃん
コロッコロで可愛いの~
パパさんに抱っこされてご機嫌さんな表情がまたいいね!










ちゅらもえは

20151016ちゅらもえ1

たくさんのわんこにビックリしたのか、
何だか大人しくて、
「このまま大人しくしていてくれ~」と思ったけど、
やっぱりワンワンしちゃったね(;^ω^)








みなさん初めましてなのに、
会話が弾むのってブログやFBで繋がっているからなのかな~
楽しくおしゃべりが止まらない!(笑)




そうそう!
楽しみにしていた瑠羅ちゃんのパピコ


20151016伽羅ちゃん

伽羅ちゃん。
生後3か月で、そろそろサル期到来?
でもねー伽羅ちゃんのおでこにご注目!
ウルトラセブンのアイスラッガーばりのカッコよさ!!
これはどうかサル期でも抜けずにいて欲しいわぁ~☆







一歩ちゃんも

20151016一歩ちゃん

サル期突入~
どんなかわいこちゃんになるのか楽しみですね♪
こうして兄弟で時々会って遊べるって最高の環境ですよね(*^-^*)






がんちゃん一家、パン君一家、ともに5わんの大家族。
いろんな苦労があるのでは~?と思っていたけど、
どちらのパパさんママさんも「とにかくわんこ大好き💛楽しくって仕方がない!」と言う印象で、
2わんでヒーヒー言っている我が家はまだまだですなぁ・・・(;^ω^)







20151016メロンちゃんサニーちゃん

そして、兄弟姉妹わんこ同士がとっても仲良し。








20151016沙羅ちゃん瑠羅ちゃん

見ていてほのぼの癒されます(*^^*)








うちのおねーさん方も


20151016ちゅらもえ2

誰かを癒せる存在になって欲しいなぁ...☆









もえががんちゃんに抱っこしてもらって



20151016もえ

普段見られない表情に笑っちゃった(≧▽≦)
家族以外に抱っこされるっていう経験あまりないからね。
がんちゃんありがと~!








楽しい時間はあっという間



20151016集合写真1

みんなで集合写真・・・










20151016集合写真4

わらわら・・・










20151016集合写真5

わらわらわら・・・

集合写真あるある~
私のカメラにはまともなお写真が1枚もありませんでした(+o+)

でもね、みんなのお顔はちゃんと目に焼き付けたからいいの(*^^)v
そして、またいつか再会出来ると思っているからね♪




がんちゃんとパパさん、パン君パパさん・ママさん、まつりちゃんと一歩ちゃんのママさん
お会い出来て本当に嬉しかったです。

今度は是非!信州へ遊びにいらしてくださいね☆
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)












最後に、


20151016ちゅらもえ4

ちゅらもえ初めての撮影台 ハロウィンバージョン🎃
良い記念になりました💛




楽しい旅行記は 続きます。






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういう繋がりって大事だよね!
中古でも良いから広いお家に住んでブリーディングしてみたいな。。。m(__)m

ワンコに囲まれたい(笑)

No title

うわっ!
モフモフ天国だぁ~!!

No title

関西のお友達って
がんちゃん一家、パン君一家さんだったのですね
3家族で 12匹のモフモフ
可愛い写真に 癒される~




No title

こんばんは~
先日はありがとうございました♪

可愛いちゅらちゃんもえちゃんに会えて
とても嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました。

まつりと一歩も可愛く撮って頂いてありがとうございます♪

楽しい旅行記、続きも楽しみにしてますね~(*^_^*)

こんばんは

すご~い
こんなに 親戚さんに
一気に会えるなんて!
そしてモフモフ 素敵だわ~
モフモフに囲まれるだけでも
とても 幸せな気分になれるのに
親戚さんにも囲まれて
これは!
かなりテンション上がっちゃいますよね~

パンが高倉健ですか?
そんな事思ったこと無かった!

パン家、みんなおとなしくないですョ
帰りの車の中で大喧嘩してましたから…

ちゅらもえちゃんとランで遊べなかったので、次回はランで遊んで下さい!!
信州まで行きたいなぁ~(*^^*)

No title

*RUIと玲穏さん
たくさんのわんこに囲まれて暮らすって素敵なことだけど、
大変な事もたくさんあるから、しっかりとした覚悟が必要ですよね。

うちは一生借家暮らしになりそうだから無理だなぁ。


*benchanさん
天国へ行って来ました(*^▽^*)
しあわせなひと時でしたよ♪


*coco嬢 ママさん
がんちゃん一家やパン君一家をご存じだったんですね(*^^*)
それぞれ5わんこ。
賑やかで楽しそうでした(^ω^)
特に瑠羅ちゃんのパピコには癒されましたぁ~💛
見ていると欲しくなっちゃいます(笑)


*まつり母さん
こちらこそ!ありがとうございました~
まつりちゃんのコートには驚きましたが、
一歩君の成長もとっても楽しみになって、
また機会があれば成長した一歩君に会ってみたいです☆


*リンレオママさん
今回初めてちゅらの親戚さんにお会い出来たんです。
しかも3わん!
どこか何となく似ている所があって、見ていて嬉しかったです(*^^*)

今思い出してもニヤニヤしちゃいます(・∀・)ニヤニヤ


*パンぱぱさん
パン君はシブいイメージを持っていましたが、まさにその通りでした。
主人に「パン君って高倉健って感じしない?」と言ったら大爆笑!
天才だと言われました(笑)
ちなみにうちのちゅらは「ポメラニアン界の黒木メイサです」(主人命名・笑)

おしゃれなドッグカフェなどはありませんが、
爽やかな空気と澄んだ水、わんこが喜ぶ場所はたくさんありますからね!!
今度は是非!信州へ遊びにいらしてください!
がんちゃんのご主人を説得して(笑)

No title

ひゃはは~♪
ちゅらもえちゃんブログに~うちが載ってる~~~!(^^)!
なんて夢みたいなんだろう~
ママが撮った写真はうちの子じゃ~なく見えるのはなぜ・・???
可愛い子ちゃんを前に、沙羅瑠羅もいつもと違っておすましだった様子です~
是非ぜひ~♪
またのお越しを待っていますよ~
ちゅらちゃん&沙羅
もえちゃん&瑠羅でリベンジ♪
パン君・・・・・健さんだったのね・・・・
なんとなくわかるぅ~~~~~
明日会うから~言ってみよう~ひゃははは♪
サニーちゃんともヒットだったのね~
3わん揃ってなんてすごいよね~
夢にまでみた日が現実になり~嬉しい限りでした~
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR