旅の始まり

前記事でチラッと予告しましたが、
先週末の3連休を利用して、
ずっと行きたかったあの場所へ行って来ました(*^^*)






空はどんより曇り空






海があって、

















201510132.jpg

『ここは~?』














201510133.jpg

『どこかな~?』














201510134.jpg

明石海峡大橋 ですよ!

近すぎて全体が撮れない💦
橋のたもとでお散歩です(*´▽`*)




























今回の旅の目的は



201510135.jpg

おとーさんとおかーさんの思い出の地である淡路島へ
ちゅらもえを一度は連れて来たかったこと。

ずっとブログで仲良くして頂いているあの方(あの子)と、
ちゅらの親戚さんに会う旅。




この夢のような旅の始まりです。














201510136.jpg

わくわくの3日間を綴ります(*'ω'*)










にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なになに????
思い出の地なの??????
そりゃ~聞かないとね♪
なぬ???内緒!?
そりゃ~ないよ~~~~~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええっ!?淡路島??
すっごーい!!
続きも楽しみです~

No title

えっ!
西に旅行って 淡路島なんですか?
わくわくの3日間 楽しみです
芝生の道の駅ですね 
しらす丼 食べたのかしら

No title

明石海峡大橋、すごい迫力!!
そしてちゅらもえ家の淡路島上陸!!
淡路島かぁ……
名物が玉ねぎ、くらいしか知らないダメダメもんちゅちゅですが。
ちゅらちゃんの親戚って!?と今からワクワクしています。

こんばんは

あれ~
大きな橋
これが明石海峡大橋なんですね~
思い出の地?
これから 何が起こるか
ワクワクですね~!

No title

*がんちゃんさん
うふふ・・・
忘れようとしても忘れられない・・・(爆)
最終回にカミングアウトするかなぁ~(*^^*)


*benchanさん
行って来ましたよ~!
でも、思ったよりも近かった(*^^*)
私の拙いレポートですが、また見に来てくださいね♪


*coco嬢 ママ さん
はい!今回は淡路島への旅ですよ♪
ママさんここご存じなんですね!
「しらす丼」(≧▽≦)
続きも見てくださいね☆


*もんちゅちゅさん
明石海峡大橋はデカいですよね!
レインボーブリッジやベイブリッジは散々見ましたが、
この橋はすごい!!
世界最長のつり橋なんですって!!!
淡路島はたまねぎが有名ですよね~
私もあまり知識はないのですが、良い所ですよ~
老後に住みたい場所TOP10に入ってます(笑)


*リンレオママさん
大きいでしょ~!
近くで見ると圧巻ですよ!!
あはは・・・
思い出の地ですけど、今回の旅では何も起きない?!
いやいや・・やっぱり何かが起きます(笑)
続きも見に来てくださいね☆



ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR