毎夜のまつり。とその後。

どんなに帰りが遅かろうと、
小股おっぴろげで爆睡していようと、
おとーさんが帰ってくると毎夜繰り広げられる「お帰りまつり」





昨夜も11時頃帰宅したおとーさんを
さっきまで爆睡していたハズのちゅらもえが
いつものようにお出迎え。



その様子


[広告] VPS


                                   ※音が出ます。







玄関先で愛想を振りまくもえと、
おかーさんとおとーさんの間を行ったり来たりのちゅら。

おとーさんはこの「お帰りまつり」が見たくて帰ってくるのだとか。(はぁ?)
玄関の扉を開ける時にわくわくしてるんですって!

















まつりが終わり、
おとーさんが着替えてちょっと横になると






『おせなかおします』


サッとおとーさんの背中に乗るあたり、
さすが次女だね、要領いい(笑)















そんなふたりを










201510082.jpg

『ちっ!もえに取られた!!』


ちょっと離れた所でもえに睨みを利かすちゅら。
あくまでもおとーさんを独占したいので、もえがいると近付きません。










朝から晩までお仕事を頑張っているおとーさん。
毎夜のお帰りまつりとちゅらもえとのイチャイチャで1日の疲れが吹っ飛ぶんですって。


この後、もえはおかーさんの所に移動して来て、
それを確認したちゅらはおとーさんとふたりっきりでイチャイチャしましたとさ。

めでたし めでたし(*^^*)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん大興奮(笑)
普段はしっかり者のおねーさんでも
パパさんに関しては譲れないんですね~^^;

ちゅらちゃん、テンション高いね~♪
こんなに喜んでくれたら帰宅するのが楽しみになるの分かります(^^)

No title

*benchanさん
これはまだ大人しい方(笑)
カメラ構えてたから違和感があったみたい(;^ω^)
ちゅらは「主人命」ですから~(*^^*)


*まぁさん
何が言いたいのか・・・
嬉し過ぎてどうしていいのか分からないんでしょうね(笑)

主人の念願叶って向かい入れたわんこなので、こんな生活に憧れていたのでしょうね(*^-^*)
溺愛っぷりも半端ないですよ!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR