ちゅらもえがテレビ出演♪

3連休、我が家はおとーさんがお仕事だったため、
天気もまずまずだったというのに
3日間ずーっとお家でのんびりしてましたよ。





が、





なんと、
今日、ちゅらもえがテレビ番組の撮影へ行ってきました!




20130212ちゅら3
出番が来るまで車内で待機中です。
(ぎゃぁ!またそんなところに登ってるし!)




20130212撮影1
20130212撮影2
20130212撮影3
20130212撮影4
20130212撮影5
【撮影者:おとーさん】




撮影クルーに
「おかーさん、ちょっと走ってわんちゃんを走らせて!」
「こっちへ呼んでもらえませんか」

いろいろ指示を受けながら、
おかーさん必死で頑張ったわ!
(ドッグランを犬より走ってたかも・・・)





予想通り、カメラにビビリまくるちゅら
20130212ちゅら2
「ギャラ(おやつ)がもらえるか分からないんだもん!」←いいわけ






20130212ちゅら
「おとーさん帰りたいよ・・」

柵の外にいるおとーさんが気になって仕方ない(>_<)



もえはなかなかの動きを見せてくれました(^^♪



今回は「わくわくペットJOHO」という特番の撮影でした。
内容は、ペットに優しいお家作りやペット可賃貸物件、
最新トリミング、ペットとお出掛けスポットなどの情報を集めたものらしいです。

ちゅらもえは、ドッグラン付き賃貸物件のコーナーで使われるらしい・・
(違うかも?!)





放送は、2月24日(日)16:30〜17:00
『わくわくペット情報』abn長野朝日放送


長野ローカルの番組なので、長野県の方にしか見ていただけないのですが、
友人・知人の方など、長野県にお住まいの方に
是非お声がけいただいて、
ちゅらもえの勇姿(?)をご覧いただければと思います(*^_^*)
もしかしたら私も出ちゃうかも?!!Σ(|||▽||| )



もえはパピーの頃、ローカルCMデビューの経験がありますが、
ちゅらは初めてのテレビ出演です。
オンエアがとても楽しみです☆




20130212もえ
「撮影疲れました・・」



ちゅらもえお疲れさま( ・∀・)!







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~ ちゅらもえちゃん、デビューか!!!と思ったら
もえちゃんはもう既にデビュー済だったんですかっ?(#^.^#)
撮影は大変そうだけど、放送が楽しみですね~。
長野にいる息子に頼もうと思ったら、20日から1か月間
こっちで研修があって帰って来ちゃうんですって。残念~。

ちゅらもえちゃん、ママさんお疲れ様でした!!

見たいなぁ~

ちゅらちゃん、もえちゃん、スゴイね~(*'▽'*)わぁ♪
残念ながら長野には知り合いがいません…(涙)
誰か録画して動画サイトとかにアップしてくれたらなぁ~

それにしても撮影お疲れ様でした!
ギャラのおやつを沢山もらえたかな…(*'ー'*)ふふっ♪

No title

ショーンです
えっ、ちゅらもえちゃんたち、テレビ出演ですか!
すごい、すごい、しかもママさんも写っちゃいそうですね
ビデオが撮れたらぜひブログで公開してくださいね

No title

まああああ!!すごい!!
メジャーデビューじゃないですかぁ

長野に住んでないなんて
すごいがっかりです

撮影、なんて大変だったでしょう!
ちゅらもえちゃん、ママさん、パパさんもお疲れ様でした

放映が楽しみですね!!

すっかりご無沙汰しています(>人<;)
ちゅらもえちゃんの勇姿、しっかり確認させていただきます!

No title

*panyamiさん
もえは長野ローカルですが、CMデビューしてます。
でも、パピーの頃(生後5ヶ月くらい)だったので、ハリネズミみたいな顔で出てますよ!
多分夏頃にまた見れるかもです。
あらぁ、息子さん長野にいらっしゃらないのですか~
昨日は朝から気を使って今日はぐったりです(^_^;)


*アザミの花さん
長野ローカルなので、大したモノではないのですが、テレビに我が子が出ているのって不思議な感じですね(^O^)
ギャラのおやつは特別にヨーグルトをあげましたよ♪


*ショーンさん
どの程度の露出があるか分かりませんが、オンエアが楽しみです♪
録画したものをUPする方法が分からないので、勉強してみようかな(^^;


*ジゼルさん
ステージママって言葉、なんか分かる気がする~
自分がいちばん張り切ってしまうかもです(^_^;)
メジャーなんですかねぇ・・
日曜日の午後ってあまりテレビ見ていないですよね(^^;
でも、いい経験をさせてもらいました(^^♪


*美音ママさん
お久しぶり!
美々ちゃん音々ちゃん元気ですか?
今日もすごい雪で大変だよね(ーー;)
24日は是非是非見てね~(^^♪

No title

撮影、お疲れ様でした。
オンエアが楽しみですね〜 これは録画して、永久保存かしら?
わたしも見たいなぁ〜っ 
HPとかで見れたりしたらいいのにぃ!

No title

すご~い!テレビ出演おめでとうございます~
長野しか放送しないの?
残念です~
元気に走り回っているちゅら&もえちゃんが
見られるとおもったのに~
でも、放送が楽しみですね。

お疲れさまです~

No title

ぎゃー!なんと!!
24日ですね!!見る見る!!
ちゃんと演技(?)できるなんてすごい〜
ちゅらちゃんもえちゃんママさん
撮影お疲れさまでした〜♪

No title

*小梅ママさん
さすがにこれは永久保存ですよね^^
でも、カットされてたりして・・・
それが怖い~~~!(笑)


*ポンママさん
長野ローカルなので、長野県限定なんですよね。
全国デビューするほど芸もなければ可愛いさもイマイチ(^_^;)
録画したものをUP出来るのか聞いてみますね♪


*こじかさん
是非是非見てくださいね!
どれだけ映るかは???ですが、ポメラニアンはうちだけだから、
すぐに分かると思いますよ~
って、全部カットされてたら泣くわ(;_;)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR