嬉しい頂き物と仁義なき戦い!





可愛い包みと微妙な距離感のちゅらもえ








実は、『マカロン日記』
マカロンちゃんとママさんからお届け物が~♪(*^^*)




おかーさんが袋を開けている時に、ちゅらもえは早く開けろと催促しながら足元にいたんです。

そしたら、もえがうーうー唸り、歯を剥き出しにしてちゅらを威嚇!
それに対して、ちゅらも無言で歯を剥き出しにして
あわや一発触発状態に!

すぐにおかーさんからの怒りのひと声で納まりましたが、
険悪な状態で撮影したのでこの距離感となったわけです💦

好きな物を目の前にすると仁義なき戦いが始まるので目が離せないんですよ。
全く困ったものです(;´Д`)












頂いたもの(*^▽^*)


201510062.jpg

可愛いハロウィンのクッキー(飼い主用)と
ちゅらもえにかぼちゃのおやつとハロウィンのおもちゃ♪
マカロンちゃんの名刺がめちゃくちゃ可愛い~💛
優しく微笑むマカロンちゃん♪気品が漂っていますね~(*'ω'*)
















早速



201510063.jpg

かぼちゃのおもちゃで遊ぶもえと

















201510064.jpg

骨型おもちゃで遊ぶちゅら











この所新しいおもちゃを全然買ってあげてないから
ちゅらもえともにハイテンションで遊び
とても嬉しそう(≧▽≦)











すると







201510065.jpg

うきゃうきゃしていたもえが静かになったと思ったら

















いつの間にか、もえが遊んでいたかぼちゃを強奪し、
見せびらかして遊ぶ意地悪なちゅらがっ!






201510066.jpg

『さっきの仕返しーーー』

























201510067.jpg

『かえしてーーー!』






他人が持っているものが欲しくなるものなんですかね。
全く困ったもんです(;・∀・)











挙句には









201510068.png

お腹の下に骨型のを隠して、
かぼちゃは目の前に置いてるって、
どんだけ意地悪!!!













仕方なく、おもちゃを取り上げて








改めて、
マカロンちゃんとママさんにお礼を言わなきゃね(*^^*)







201510069.jpg

『マカロンちゃん、ママさん、可愛いプレゼントありがとうございます(^o^)丿』




今日現在は、骨型がちゅらでかぼちゃがもえの物という事で和解したようです(笑)


イベントに疎い我が家も、これでハロウィン気分が盛り上がって来ました(*^▽^*)
お心使い本当にありがとうございました (v^-^v)♪








にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん おもちゃ独り占め~(*^^*)
いつもお姉さんなところ見てるから可愛いです♪
もえちゃんは納得いかないと思いますが^^;
仁義なき戦い・・・見てみたいような~・・・コワいような~・・・(;^ω^)
ママさんに一喝(?)されて微妙な距離感のちゅらもえちゃんも
最後のお写真では和解した(?)ようで よかったよかった(*^^*)

No title

ちゅらちゃん、もえちゃんがおもちゃで遊んでくれてる~~っ!
その姿を見られただけで嬉しいです♪
....お~ 2わんいると こんなふうに他人のがよく見えちゃったり
独り占めしたくなっちゃう気持ちになるんですね。
おもしろいなぁ~~。(^O^)

ふたりで並んでご挨拶、とっても可愛いです。
それにしてもちゅらもえちゃん達、ハロウィンカラーがすごく似合いますね。
オレンジやパープルのお洋服、似合いそうです♪

No title

*akemin*さん
ちゅらはね、時々こういう事するんですよ。
意地悪したくなるのかなぁ~
でも、私に怒られるともえの顔をペチペチ舐めて宥めてる(笑)

おもちゃやおやつで戦いが始まるので、
そりゃぁ怖いですよ!💦

写真を撮った後も、実は険悪なムードでしたが、
最後はちゅらが諦めて譲っていました(*^^*)


*マカロンままさん
もうすごい勢いで遊んでいますよ!
ちゅらもえは噛んで和らかくて音が出るおもちゃが好きなんです。
だからこのおもちゃはまさにツボでした(*^^)v
全く同じおもちゃでも他人のものが良くなるのか、
交換して遊んだり、ひとつのものを取りあったり。
不思議なものです(笑)

オレンジやパープル似合いますかね?
私は好きな色なんですが、ちゅらもえには合わないかと選ばない色だったのですが・・
今度チャレンジしてみよう♪

本当にお心遣いありがとうございました<m(__)m>

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR