10月1日

今日は10月1日
衣替えの日ですね。






ついこの間まで暑い暑い言っていたのに
衣替えの声を聞き始めたら急に寒くなって、
我が家もそろそろ衣替え&冬支度に入ります。







早速、もえのクッションカバーを










『えーーーきにいってるのに』




















冬仕様に衣替え











201510012.jpg

『わるくわないね』 ウトウト・・・












今日は冷たい風が吹き荒れて、
一気に秋の気配。
お天気も下り坂のようです。


皆様も急な寒さに体調を崩されませんように...☆







にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝晩はホント寒くなりましたね。

もえちゃんの冬仕様ベッド、赤い色がもえちゃんにピッタリで可愛いね~(^^)

うちも早く人間・ワンコ共に衣替えしないと。

No title

うふふふ~
満足そうだよね~♪
そだね・・・そろそろ冬支度だよね・・・
一気に寒くなるもん~
ぬくぬくでねんねこ~幸せだね♪も~しゃん(#^.^#)

No title

こんばんは~♪
信州は秋の気配なんですね・・
日中と朝晩の温度差が大きくなると、秋が近づいてきたんだなって実感します~
もえちゃん、秋冬ベッドでしっかりぬくぬくしてね~(*´∀`)♪
うちもそろそろ衣替えしなくちゃ!
ちゅらもえちゃん家もどうぞご自愛くださいませね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬくぬくあったかそう~(*´▽`*)
うちもあったかカバー買いに行かないとです( *´艸`)
この夏にクッション買ったばかりなので冬物がまだなくって~!
ましろの夏服もまだクールクールしか洗ってませんし(≧▽≦)
やることたくさんですよねー!

No title

*まぁさん
寒くなりましたねぇ~
我が家地方、昨日の最低気温が9℃だったそうです。
どうりで寒いわけだ(笑)

このベッドはカバーが別売りで買えるので、シーズン毎に変えられるんです(*^^*)

半袖しまうの寂しいですね。


*がんちゃんさん
我が家地方はもう冬支度始まっていますよ!
寒くなってからでは遅いので、もう部屋も冬仕様になりました(*^^*)

もえはもうこのベッドから離れませんよ(*^^)v


*colonママさん
もうすっかり秋ですね(*^^*)
お天気が良くても風が冷たいです。
ママさん地方はまだ暖かいんでしょうね。
我が家は急ピッチで冬支度です(*^-^*)


*さっちゃんさん
こむぎちゃんもいるから、寒さ対策は例年以上に気を使いますよね。
今年はあまり残暑がなかった感じなので、あっという間に秋から冬になりそうです。
ましろちゃんとこむぎちゃんが体調を崩さないように、さっちゃんさん頑張ってくださいね(#^.^#)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR