私を出張へ連れてって♪

おとーさんが3日間出張するって
バタバタ荷造り始めたら























「?!」













201509292.jpg

荷物に紛れ込むちゅら











おとーさんの荷造りは基本自己責任!
おかーさんは手出ししません。
置いてある場所が分からないものは出してあげたりする程度です。←冷たい~?!




おとーさんひとりで着替えやら何やら「あれも必要これも必要」と探してきて詰め込んで
バタバタしている隙にこっそり紛れ込んで




















201509293.jpg

『これで一緒にいけるぅ~💛』

あーーー
行ってらっしゃい 行ってらっしゃい♪

ゴルフもやるそうだから、キャディーでもやれば?(* ̄∇ ̄*)






安心して寝に入ったちゅらでしたが、
悲しきかな、この後「ちゅらちょっとどいて!」
おとーさんの塩対応にすごすごとバッグから出て行ったちゅらなのでした。



おかーさん本気で3日分のフード入れてあげようと思ったのにね(笑)
ちゅらドンマイ!!




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゅらちゃん、可愛すぎです。^m^
よほど、お父さんについて行きたかったんですね。(*^_^*)

No title

きっとね~ちゅらちゃんはわかってるんだよね~
大きなバック出したら何日か会えないってこと~
バックインしてる、ちゅらちゃんのお顏が~とってもほっこ~り♪
ここに入ってれば連れて行ってもらえる~って思ってるんだもんね
旦那さんも~連れて行ったら癒されるのにね~ちゅらちゃん♪

No title

ちゅらちゃん、バッグに潜り込んで寝ている姿、
とてもかわいい~健気~♪

お出かけの準備OKだったのに、パパさんの言葉は
女心、傷ついちゃうよね~はは・・・

No title

またこっそり入ってたりして(笑)
で、出張先でパパさんがバッグ開けてびっくりー!?
な~んてなったら楽しいかも~♪

No title

うちも出張の用意は手出ししませんよ~
カムは用意中なにも反応しません・・・(ーー;)
しかし、ちゅらちゃんはパパさんの行動をよく見ていらっしゃる♪
ちゅらちゃん・・・今度はもうちょっとわからないように入ろうね~!!^m^

No title

*ダレぱぱさん
ありがとうございます(*^^*)
ちゅらは「パパ命」ですから(笑)


*がんちゃんさん
多分そうだと思う。
このバッグは主人のだから、これが出てくるとどこかへ行くって分かるみたい。
ちゅらは元々バッグ好きだから入りたがるけど、このバッグは特別な意味があるんだと思う(;^ω^)
主人がこのバッグを持って出かける時、いつもより長い抱擁&行かないで~のワンコラが凄かった(笑)


*ぽめトレ(まぁ)さん
ちゅら的には「これで一緒に行ける」って安心していたのに、無情ですよね(;^ω^)
昨夜はずっと玄関の方を見て主人の帰りを待っていました。
忠犬ちゅら公ですかね?(笑)


*benchanさん
こっそり入れてやりたかったですよ(*^^*)
開けてビックリの前にちゅらは重いから「持ってビックリ!」かな(笑)
もえならきっと潜入成功すると思うけど(*^^)v


* akemin* さん
やっぱりそうですか!良かったぁ~
普通は奥さんが細々準備するのかと思っていました(*^^*)
ちゅらは主人が家にいる時は片時も側から離れませんからね。
このバッグはお出掛けのサインだと思ってるんですよ。
一緒に行ってくれたら私も助かるんですけどね(笑)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR