ポメ一族へ新規加入♪

土曜日。
久しぶりにおかーさんの実家へ帰省。




ためきちや母の様子を見に行ったのですが、


















201509281.jpg

「えっ あなたは誰?!」

















突然現れたちびっこ






201509282.jpg

『はじめまして るいです!』





生後3か月ほどのチョコタンの男の子。
姪の友人の知り合いがどうしても飼えなくなり、
姪が引き取ったのだとか。

フードが原因なのか、
涙管が未発達なのか、
涙がじゃぶじゃぶでお顔の毛が抜けまくっていますが
とても元気な男の子です。


















姉の家のララとはおばとおいの関係。になるのかな?
人もわんこも大好きでとてもフレンドリーなララのはずが・・・




201509283.jpg

どうやらそりが合わないよう(;^ω^)

















集合写真を撮ろうと、一族スタンバイさせましたが、



201509284.jpg


ためきち以外はみんなドヨョ~ン(笑)















さぁ、みんな揃って










201509286.jpg

「ハイポーズ(*^^*)」



笑顔のためきちとるいだけがポーズを決めて、
その他の女子組はドヨョ~ン・・・











前途多難な新規加入となりましたが、
ようこそ「るい君」












201509285.jpg

元気一杯大きくなぁ~れ☆











ブレブレですが動画も撮りました。

*音が出ます(音量注意)

[広告] VPS






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村   おばさま方に気に入られるようガンバル「るい」を応援してください(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

うひゃー、ご家族皆さんポメファンなんですね~
綺麗なチョコタンちゃん。
お目目の涙も、原因探って毛が生えてくるといいですね。
集まるのがまた楽しみですね^^

No title

るいくん?!かわいいー!!( *´艸`)
ん?ララちゃんとは距離感が・・・
今はパピーの扱い方に悩んでおられるようで(^-^;
早く仲良くなるといいですねっ♪
それにしても華麗なるポメ一族!!
いつかみなさんそろっての笑顔写真が見られる日がくることを
楽しみにしてま~す(*^▽^*)ノ

No title

か、かわいいー!!るい君なのね~
これから時々は登場してくれるかな?
楽しみにしてます。
・・・涙じゃぶじゃぶかぁ
早く治るといいですね。

ためきっちゃんも元気そうで安心(^^)v
ちなみに彼のおっさんのような(失礼!)
座り方がツボです(笑)

No title

ひゃ~~ 可愛いなー。
るいクン 初めまして~。
突然の新規加入選手にみんな戸惑ってるのかな?
ってためきちクンは嬉しそう~~。^m^

これからみんな集まるのが楽しみですね。^^
どんな集合写真になっていくのかなぁ♪

動く♪るい君カワイイ~❤
なんですか、この可愛さは。
成長が楽しみですね(^^)

ためきち君のおすわりポーズもカワイイです(’-’*)♪

こんばんは

きゃ~!
本当に ポメファミリーちゃん達なんですね~
可愛い もふもふが いっぱいで
すごい!
るい君 小さくって
とっても可愛い~
早く みんなに 馴染めますように!

No title

これは驚き!!
そしてルイくん、初めまして!!
今後はためきちくんの弟分的な存在になるのでしょうか。
チョコタンカラーが可愛いルイくん、
早くみんなに馴染んで可愛がってもらおうねー。
これだけ色んなカラーのポメがそろうと壮観ですね。
ためきちくんのブレない笑顔、今日も素敵です。

No title

*くるみんさん
ためきちを迎えてからポメ一族になりました(;^ω^)
それ程ポメ好きってわけじゃなかったのですが、いつしかこんなことに・・・(笑)

ちゅらもパピーの頃涙が凄かったんです。
おそらくフードが問題だと私は思っているのですが・・
次に会う頃はるいも大きくパワーアップしていることでしょう(笑)


*akemin*さん
ララはホントにフレンドリーな子なのですが、パピーパワーに圧倒されているようです。
いつかきっと心通える時が来ると信じていますが(笑)
意外とちゅらはるいが気になるようで、後をついて歩いたり、面倒を見ようとしたり。
ためは相変わらずどうでもいいのか、たくさん集まって嬉しいのか、安定の笑顔ですね(*^^*)

いつか・・・みんな笑顔になれるかなぁ~(;^ω^)


*benchan さん
るいと言う名前だそうですが、私は大福がいいんじゃない?って提案したんですけどね(笑)

ためきちは、、、おっさん座りですね(笑)


*マカロンままさん
予期せぬ動きをするパピーにみんな逃げ回っていました(笑)
どう接していいのか分からないんでしょうね。
ためきちは、、、いつもこんな感じです(笑)

姪は仙台に住んでいるので、なかなか会えないかもしれませんが、一族が集結するのが楽しみになりました(*^-^*)


*まぁさん
むっちり体型がたまんないですよね(≧▽≦)
弾丸のように走り回るし台風の目になっていましたよ(笑)

ためきちは5歳でおっさんの入り口に足を突っ込んだところですかね(笑)
ひとり嬉しそうですし(*'▽')


*リンレオままさん
私の親族はポメだらけ!
姉の方の親族にもポメがいるんです。
ポメポメ一族ですよ~!

そんな中でるいは最年少。
これからの成長が楽しみです(^^♪


*もんちゅちゅさん
ここまで揃って来ると面白いですね(*^^*)
実家に帰省するまでるいの存在を知らなかったので驚きました。
圧倒的な女子パワーにヘタレなためきちはやられっぱなしでしたが、これで子分が出来て男組結成出来るかな?(笑)

チョコタンのるいを見たら、ちゅらともえのパピーの頃を思い出しました。
るいはちゅらともえのハーフ&ハーフみたいですね(^ω^)
元気に育って欲しいです☆



ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR