スポンサーサイト


氷見 最終回 走るもえ♪

氷見への旅
3日もかけて記事にしましたが、
本日最終回。




走ることもちょっとだけ解禁となった
も~しゃんの反応は・・








『ここは・・・』


妙に伸びた後ろ足が気合いを感じる1枚





「ダッシュはダメだよー!」













201509263.jpg

『あんしんしてください。 はしってませんよ!』






あやしーなー












201509262.jpg

『ほ~らねぇ~』 トットコトットコ


























201509264.jpg

『かーらーのー』


















201509265.jpg

『ちゅらちゃん いくぜっ!』








「こらぁーーー!」










201509266.jpg

『おこられちゃった』









当たり前だ!












201509267.jpg

も『おかーさんこわーーーい』
ち『おとーさんまで怒られちゃったね』



全力疾走はしないようにリードでコントロールしてって言ったのに、
自分まで走り出したおとーさん。
いちばん怒られたのはおとーさんでした(笑)お気の毒に・・・



ここの広場は芝生の手入れが行き届いていて、
適度な硬さと弾力があり、走っても膝や腰への負担は少ないとは思うけど。
ダッシュさせてはダメでしょ おとーさん!! 気持ちは分かるけどさ


















201509268.jpg

『海はいいねぇ~♪』



















201509269.jpg

『つぎはぜったいはしってやるんだ!』


















2015092610.jpg

『おとーさん また連れて来てね💛』




いつもの弾丸ツアーだったけど、
もえがしっかりと大地を蹴る姿が見られたし、
痛がることもなく終始楽しそうで、
嬉し楽し氷見の旅となりました♪


また年内に来たいねぇ~
おとーさん次第 だけどね(^ω^)



皆さん良い週末をお過ごしくださいヽ(〃^・^〃)ノ




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もえちゃんおこられちゃった?
しかたないですよ、もえちゃんのダッシュはすごいパワーですからね~(;'∀')
もうちょっとのガマンですよ~
あらら・・・パパさんも?!一緒に走っちゃったんですね^^;
つい忘れちゃうくらい元気いっぱいなんですね!
ほんとうによかった~(*^^*)

そうだ!ホタルイカの天ぷら!!(今さらですが^^;)
ホタルイカを天ぷらで食べたことないので食べてみたいです♪
・・・でも、揚げ物めんどうだな~と思う akemin*なのでした~( ̄∇ ̄;)

No title

いい~~~~~♪
車中泊まり羨ましい♪
装備充実だね~
旦那さん・・・怒られちゃた・・・
もぉ~しゃんみてたらついついやっちゃったのね~きっと
リハビリみたいにしていかないとね~
あ・・・あたしも・・・ホタルイカのてんぷらって食べた事ない~~~
酢味噌しかないぞ・・・・

こんばんは

もえちゃん 随分と良くなって来てて
良かった~
でも もう少しね!
もう少しの 辛抱。
走るの大好きな もえちゃんだから
どうしても 痛みがなくなると
ダメって言っても
「どうして?」って お顔になっちゃうよね~
頑張って! もえちゃん!
でも
やっぱり 家族揃ってのお出かけは
幸せ感に 包まれますよね~

No title

もえちゃん、久々の走る感触を楽しんだことでしょう。
嬉しくなってついついスピードが出てしまいそうだけど
そこはしっかりとママが目を光らせてるからねー。
痛がるそぶりもなく終始元気に過ごしてくれたとのこと、
本当に良かったです!!
ちゅらちゃんももーしゃんに付き合ってくれたんだよねー。
きっとそのうちそろって駆け回れるようになりますとも。

ちゅらちゃん、もえちゃん、楽しそうに走ってるね(^^)
パパさんも、気持ち良さそうに走る姿を見て嬉しくなったのかな?

No title

家族そろってのお出掛けは
良いですよね♪

パパさん嬉しくてつい走っちゃった
んでしょうね。

もえちゃん大分良くなってきたようなので
安心しました(^O^)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
