氷見の続き

前記事の続きです。

海の見える眺めの良い所にちゅらもえ用のイスを置いたというのに、
おとーさんの注意事項を守らずワンコラしたちゅらもえ

おかーさんのツルの一声で
あえなくイスを撤収されて、
車内へ退去させられたちゅらもえ







『あーあー しまっちゃうのー?』



おとーさん渋々片付ける所を見守るちゅらもえ。














201509252.jpg

『つまんないのーーー』


約束を破るヤツは容赦しないおかーさんデス(笑)











201509253.jpg

『じゃあ 何してあそぶー?』




おかーさんはここで夕食の買い出しに近くの道の駅へ











買い出しから戻って来ても




201509254.jpg

ちゅらは飽きもせず
ここからの眺めを楽しんでいるようです。

もえは疲れて寝てました(;^ω^)
















201509255.jpg


綺麗な夕焼け空
明日も晴れるね~♪












陽が落ちたので
お楽しみの夕食タイム(*^^)v



201509256.jpg

道の駅で買って来たお寿司とコンビニで買ったビール
SWで道の駅はすごい人・人・人!
いつもはたくさん並ぶお寿司が2種類しか残ってなくて、
お寿司2人前と貝の握り、そして赤いかのお刺身をチョイス。
写真にはないけど、ホタルイカの天ぷらもおつまみに購入しました。

ぜ~んぶうまかったぁ~(*'ω'*)











201509257.jpg

お寿司の前でお利口に待つちゅら
残念ながらあなた達はいつものご飯ですよっ!




翌日は夕方からお仕事のあるおとーさん。
早めに出発するのでこの日は21時に就寝(早っ)
ちゅらもえも疲れたからか、ご飯を食べてちょっとお散歩したら朝までぐっすり(。-ω-)zzz
久しぶりの車中泊はこんな感じで十分だよね(^ω^)





写真がまだあるので、
また次回に続きます!




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR