やっぱり氷見♪

急遽決まったお出掛け先は














201509242.jpg

ちゅらもえの大好きな













201509243.jpg

氷見でした(*^^*)









21日(月)、午前中はおとーさんがお仕事だったので、
出発したのは13時過ぎ。
でも、車の混雑もなく、スイスイと車を走らせ思ったよりも早く現地到着。













201509244.jpg

『久しぶりだねぇ~♪』












ここへ来たのはいつぶりだろうね。



201509245.jpg

ずっとおとーさんのお休みがなくて、
ようやく休めると思ったらもえの不調。
ようやくこうしてお出掛けが出来るようになったね(*^^*)













201509246.jpg

おとーさんの注意事項を熱心に聞くちゅらもえ(笑)
おとーさんは真剣に「もえ、わんわん騒いじゃダメだよ!ピョンピョンしちゃダメだよ!!」と、
お散歩前に言い聞かせていました(;^ω^)
もえが理解しているとは思えないが・・・












ここ氷見にある海岸沿いの公園は家族連れやわんこ連れでいっぱい。
レジャーシートを広げて寛ぐ人や、ボールで遊んだり、お散歩したり、
人やわんこに優しい場所です。










201509247.jpg

『わんこがいっぱいー♪』


我が家もちゅらもえ用のイスを出してのんびり~














と思いきや、




201509248.jpg

『なんだ なんだ?!』











あまりにもわんこ連れが多くて、
あちらこちらで賑やかにワンコラコワンコラ聞こえてくるので、
既におとーさんからの注意事項を忘れてワンコラ反応するちゅらもえ。

もー!イスしまうからね!!(怒)








到着して早々、おかーさんに怒られたちゅらもえ。
これからどうなることやら・・・(;^ω^)










201509249.jpg

『いいこにするからぁ~』






果たして、今回の旅はどうなることやら・・・
という事で、お写真がたくさんあるので次回に続きます。





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

青い海と青い空、
そして何よりちゅらもえ家が家族みんな揃ってのお出掛け、
お天気にも恵まれて言うことなしですね。
もえちゃん、先生のお墨付きも頂いたしね。
パパさんの注意をきちんと聞いている(ふうの)ちゅらもえちゃん、
お利口さんに椅子の上でのんびりしているとおもったら・汗。
でも、こうしてもえちゃんが以前のように元気に吠えてくれること、
何だかとっても嬉しいことですね。
病気をした後だと、普通でいられることがいかに有難いことなのか
それを身につまされてばかりのもんちゅちゅです。

No title

氷見でしたか!!
そうですね!大好きな場所に遊びに行くのが1番ですもんね♪
ちょっと風が強いのかな?
この時期だと気持ちいいですよね~(*^^*)
たくさんのワンコ連れ・・・それはにぎやかだったでしょう^^;
続きも楽しみにしてま~す(*^▽^*)

No title

うふふふ~♪
ちゃんとお話し聞いてる感じだよ~!(^^)!
気持ちよい場所~伝わってくる♪
写真楽しみにしてるよ~♪
もぉしゃん・・・ぱくぱくしたくなる・・・・ひゃはは♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR