もえのヘルニア

もえのヘルニア治療のために
東京の動物病院へ鍼灸治療に通い始めましたが、
シルバーウィーク初日の土曜日に2回目の治療へ行って来ました。







今回もこれまでの様子を伝えながら
先生の触診からマッサージ、そして鍼とお灸をしていただきました。




今回もマッサージの時点でもえはネムネムモードに入り、
鍼が始まったら伏せの状態で熟睡。
お灸になっても寝たままの状態で治療終了。
どんだけ気持ちいいんだか!(笑)





先生から「もう普通にお散歩もお出掛けもしてください」とのお言葉が!!
ただし、ドッグランなどノーリードでの全力疾走はまだダメとのこと。

いえいえドッグランなど来年でいいんです。
とにかく普通の生活が出来れば(*^-^*)



おとーさんとおかーさんはニッコニコ(^ω^)

今後はもえの調子を見て、治療をするかどうかは飼い主判断で良いとの事。
先生的には「もう大丈夫でしょう」と言って頂けました。










良かったね~も~しゃん(≧▽≦)






『もうはしれるよ~♪』




でも、心配性のおとーさんは年内は月1回通わせたいなぁ~ってさ。
まぁ、寒くなるし、2時間で通えるからいいけどね。
それにもえがとっても気持ち良さそうだし(*'ω'*)







病院からの帰り道に、すっかり気を良くしたおとーさんは

『お出掛けすっかぁーーー!』と、
また突然言い出して、






ちゅらもえ家恒例の弾丸ツアーへ行って来ました(^^♪

行った所はちゅらもえの大好きなあの場所へ・・・




写真の整理が大変だけど、
次回から弾丸ツアーの様子を書こうと思いま~す(*^^)v





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~っ!よかったよかった♪
全力疾走はまだだけど走れるようになってほんとによかったです!!
もえちゃんよく頑張ったね~ヾ(≧▽≦)ノ
ちゅらちゃんもうれしいでしょうね♪
秋の風も涼しくいい天気の日にカムと遊んでくださいませ~♪(*゚∀゚*)

あら!弾丸ツアー♪
どこに行ったのかな?楽しみです~(*^▽^*)

No title

もえちゃん よかったですねー!
慌てずゆっくり慣らしていこうね もえちゃん!
これから季節も良いしお出かけしたくなっちゃいますよね。
続きも楽しみです。

No title

もえちゃん、良かったですね~。
鍼灸治療...聞いてるだけで気持ちよさそうです。
具合の悪い時の事を思うと、普通に生活できるって素晴らしいですね!
ご家族様の愛情の賜物です♪

弾丸ツアーはどちらに行かれたのかな?
お天気も良かったこの連休、楽しまれたのですね。
続きが気になります~。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もえちゃん良かったですね。(^◇^)

お散歩もお出掛けも、解禁となれば、早速行きたくなりますよね。
お出掛け記事も、楽しみにしています。(*^_^*)

No title

こんにちは~♪

もえちゃん、良かったですね
東京まで頑張って鍼治療に行って正解でしたね

もえちゃん、そんなに気持ちいいのかー。
こむぎは極度のビビリさんだけど
それでも大丈夫かな。。。。
こむぎもヘルニアやってるし、やってもらってみようかな
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR