もえのベッドも出来ました♪

天気予報が嬉しい誤報となり、
今日は朝から快晴で良かった(*^^*)
明日からのシルバーウィークもお出掛け日和となりそうですね♪








昨日ブログを更新してから
もえのベッドも作りました。






が、













何か変じゃない?!



















201509182.jpg

『狭いんだけど~』

はみ出た前足が萌えポイント💛(笑)



















201509183.jpg

ちゅらにはパツパツきゅーきゅー(笑)


















でも、もーしゃんが気持ち良さそうに寝ているから
もう少しこのまま寝かせてあげようね。













そして、夕食後、












201509184.jpg



あはは・・・
も~しゃん自ら自分のベッドに入ったよ!


ちょっとベッドの本体の綿を入れ過ぎたかなぁ~
まぁ、とりあえず気に入ったようで、
おとーさんが帰って来るまでこのまま寝ていました(*^-^*)









でもね、







201509185.jpg


ちゅらー!
またそんな恰好で・・・

ようやく本来の自分のベッドを手に入れたのに何ですかっ!



のびのび寝るちゅらのために大きく作ったのに
結局コレ。














201509186.jpg


後ろ足を揃えて伸ばす寝方も変わらず・・・

うーーーん。何でだろ。






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~(*^_^*)
柄も爽やかでいいかんじ~♪
ちゅらもえちゃんのカラーに合ってます!
私もいまデプトのクッションカバー作りたくって
ジャガートの冬っぽい生地探し中なんです~♪
生地探しも楽しいですよねー!

No title

うしゃしゃしゃ~♪
思いと違ってるけど~むっちゃいい感じだよね~♪
お互いが気に入った大きさかもねぇ~~ん♪
ちゅらちゃん♪使い方間違ってるけど~いいんだよ。
ちゃんとちょっとカラダが乗っかってるし~
いいね~とっても可愛いベットだね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いベッドですね♪
ベッドまで手作りしてしまうなんてさすがママさん!
ちゅらちゃんもえちゃんそれぞれ
寝方にも特徴があるんですね。
ちゅらちゃん、大きなベッドからはみ出ちゃってますよー(´艸`*)

No title

なんと!!
お仕事早すぎです!!
ちびっこもえちゃんにぴったりの小さめベッド……あれ?
なぜに入れ替わっているお二方。
お互いの持ち物のほうがよく見えるってやつですか?
それでもいつの間にかちゃんとそれぞれのベッドに収まって
居心地良さそうにおやすみしてるー。
そしてちゅらちゃん、溶け出してるー。

こんばんは

ママさんすご~い!
ベットまで手作り!
可愛い お揃いのベットですね~
あれれ?
でも 反対に寝てたのね~
うふふ
他人のものが良く見えるってところかしら?
ベットからはみ出て寝るの
家の リンちゃんも良くしてます
はみ出る感じが たまらないのかなぁ~?

No title

わ~♪もえちゃんのベッドだ~・・・あれ~?逆~?!
でも ちゅらちゃんのパツパツきゅーきゅー可愛いですー!!
もえちゃんが大きなベッドでこじんまり寝てるのも可愛いー( *´艸`)
ちゅ、ちゅらちゃん!!ほとんどベッドからはみ出てますね!
そこがまた可愛いんですけどね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手作りのベッド、凄過ぎです!!

ちゅらちゃんもえちゃん気持ち良さそう(*^_^*)
ちゅらちゃんの格好\(◎o◎)/
こういう格好が気持ちいいのかな?

コロンまま
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR