北海道犬♪

お散歩で








『あっ!くまごろーくんだ!!』


















201509152.jpg

『ちび 久しぶり^^』





ご近所わんこのくまごろう君に久しぶりに会いました。

もえはくまごろう君が大好き💛
大きくて穏やかなくまごろう君はもえが近づくと、ゆっくりと尻尾を振りながら伏せをしてくれます。
そこへ「きゃーきゃー好き好き」と襲い掛かるもえを顔面でお相手してくれます(*^^*)




で、おかーさんはくまごろう君のことず~っと「大き目の柴犬」だと思っていたのですが、
なんと「北海道犬」とのこと。

北海道犬って存在自体知らなかったのでビックリ\(◎o◎)/!
飼い主さんにいろいろ伺ったら、
『寒さにはめちゃくちゃ強いけど、暑さにはめっぽう弱い」のだとか。
そうだろうねぇ~💦
冬なんか雪に埋もれて寝てるんですって。すごいなぁ~



この日は久しぶりに会ったし、
もえが興奮しすぎてジャンプ&2足歩行を始めたので早めに確保。
くまごろう君とのじゃれ合いもしばらく我慢してもらわないと。







くまごろう君またね!



201509153.jpg












でもねー
もえが『くまごろーくーん!!』って叫ぶもんだから








201509154.jpg

『ちび大人しくしてろよ』












それでもぴゅーぴゅー鳴いていると







201509155.png

『ちび また今度な』


と、言っているようでした。


くまごろう君かっこいい~💛







もえはと言うと、





201509156.jpg

いつまでも












どんどん小さくなるくまごろう君の姿を見つめていました💦






201509157.jpg

『くまごろーくーん・・・』







その時のちゅらはと言うと、
おかーさんの後ろに隠れて気配を消していましたとさ。(笑)
ちゅらはくまごろう君大きくて怖いみたい(;^ω^)



それにしても、もえは好きな男の子多すぎじゃ?(笑)






もえも早くくまごろう君とワイワイしたいよね(*^-^*)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もえちゃんお散歩解禁おめでと~~~(^○^)
そして、復活おめでとう♪
大好きさんにも会えてうれしいことたくさんだね♪
ママに適度に調整してもらって(笑)一緒に秋をたのしんでね~!

No title

ぷぷぷう~
可愛すぎやでぇ~~も~しゃんったらぁ~(#^.^#)
大きな男の子だ好きなのね!(^^)!
男らしい子が好きなんだ~
大きくて優しくて~かっちょいいね
北海道犬珍しいね。
飼い主さんおもろいな・・・大きな柴犬って・・・・

No title

くまごろう君 クールだわ・・・

あ、もえちゃん お散歩解禁おめでとー!!
よかったですね~
ちゅらちゃんも・・・がんばれ~(笑)

No title

もえちゃん、憧れの男子がいていいなぁ、、、

 
 胸、キュンキュンだね、、うらやまし~


 「今日は、会えるかなぁ、、」とか、 そういうのいいなぁ、、



 すっかりおばさんになった私、、

 中学生だった、昔のあの頃を思い出しちゃいました。

 頑張れ! もえちゃん!

No title

素敵なお話しですね。
北海道犬ってもっとモフモフかと思いましたが思ったより普通ですね。
こういう優しいワンちゃんに会えると
こちらまで嬉しくなります。(*^▽^*)

こんばんは

もえちゃん
良かったね~
お散歩出来る様になって
くまごろう君にも会えて!
もう少し
あと もう少し 安静にしてたら
くまごろう君とワイワイ出来る様になるよ!
本当に
元気で居てくれるそれだけで
幸せって 思いますよね~
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR