おかーさんはここ!

先日、おかーさんのメガネのフレームが閉じなくなって、
購入したお店で直してもらおうと出掛けた時のこと。


その日はとても涼しかったので、ちゅらもえを車中に残してお店へ。



メガネの修理はネジの部分にオイルを付けて終了~
たった2~3分で直っちゃった(*^^*)



で、すぐに車に戻ってみたら







『♪~』












おーい!
おかーさん戻って来たんだけど






201508272.jpg

『♪~♪』










わたし見きれちゃってますが。

おーい!も~しゃん!!







201508273.jpg

『・・・・・・』












ちょっと!!
と思ったら、



201508274.jpg

『!!!』




ん?!とちゅらの目線の方を振り返ってみたら
おとーさんに背格好の似たスーツ姿の男性がニコニコしてこっち見てた。

もしかして、ちゅらはおとーさんと間違えた?!
ちゅらはおとーさん大好き💛 いつもスーツ姿の人を見るとワクワクするのですが、、、

もえは前方にいる郵便配達のバイクに集中。



おかーさんが戻って来たのに、そのリアクションの少なさ(むしろゼロ)は・・・








その後、車に乗り込むと、
「ごめんね~ごめんね~」とも~しゃんは顔を舐めまわしてくれましたが💦



おかーさん見知らぬ通行人にも負ける程の存在ですかーーー?!

ショックだ。。。ε-(;ーωーA フゥ…






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しいと車の中でお留守番できていいですよね~♪
うちも昨日お買い物に行ってカムに待っててもらいました!

あれ?ちゅらちゃん?・・・もえちゃん?
・・・ママさんに気づいてないのかな~(;'∀')

いや~、ちゅらちゃんのこの笑顔で見つめられると誰もがニコニコで見ちゃいますよね!!
きっとスーツ姿がパパさんを連想させるんですね(*^^*)

もえちゃんは郵便屋さん?!それは釘づけなのも納得~( ̄∇ ̄;)

No title

大丈夫!
我が家じゃ良くあることですから
(あれ?フォローになってない?)

No title

ママさんのその気もち
無茶苦茶分かります・・・。

ちゅらちゃんはスーツ姿=パパさんだと
連想しちゃうのかな?
でもこんな笑顔で見つめられたら
堪らないですよね(*^_^*)

自分も車に我が子を少し待たして
帰ってくるときに、自分の姿を見て
喜んでくれるのかな?
と期待するもののかなりの確率で
そっぽ向かれてます(--〆)


おはようございます

あはは!
ちょっと笑っちゃいましたが
その気持ち 良くわかります〜〜
うちの子たちは基本
車の中での お留守番が苦手で
ワンワン言ってしまうから
そうやって 落ち着いて 大人しく
待っててくれるって
とっても羨ましい〜〜

No title

うしゃしゃ~~~♪
これは~ショックだわ~
すごい笑みのちゅらちゃん(#^.^#)
おとーさんに間違えちゃったなんて^^かわいいんだから~
うちもコンビニに行った時に思う・・・
どこ見てんの~~~って・・・
背格好とかなのかな?匂い以外・・・あと声とか?
わんこってどこで判断してるんだろうか?
そっくりな双子さんで試して欲しいな~
も~しゃん・・・・配達員さんに・・夢中なのね~ひゃはは~

No title

あるある〜 うちも〜。
わたしこっちいるのに、どこ見てんの?ってことが!!
小さくて丸っこいと、み〜んなママに見えるみたいなんだなっ(爆)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR