秋はスモック♪

そろそろ秋の気配を感じる頃となりましたが、
ちゅらもえの洋服は基本ハンドメイドにしています。

でも、どーしても袖付けが出来ない(分からない)ので、
袖アリの服は購入しています。


で、今回、秋用に購入したちゅらもえの洋服をご紹介。









スモックワンピ♪



エンジとブルーのチェックのリップル地
サラサラしているので今も着れますが、
一応秋用に選んでみました。(色が秋っぽくないですか?)

















このスモック


201508253.jpg

襟ぐりと袖口、前身頃の裾にゴムが入っているので、
モフモフのポメは着せやすいし、モフ毛を出したりが簡単~(*^-^*)














とっても可愛いのにリーズナブルな価格で販売されている
ハンドメイド作家さんのものなのですが、
ちゅらはもちろん









201508252.jpg

『もーしゃんにもピッタリ!』









秋はスモックで決まりだね!!

規格サイズがちゅらもえに合うし、
とっても気に入ったので追加購入したいな(*'▽')















201508254.jpg


さぁ、これを着てどこへお出掛けしようか~ ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっごくかわいい~ヾ(≧▽≦)ノ
よくお似合いです♪
サラッとしてるならちょうど今頃から着れますね!
(今日はひんやりだったけど^^;)
エンジとブルーの組み合わせ、素敵な秋色(*^^*)
お出かけが楽しみですね♪

No title

こんにちは~♪

かわいいーーー
私も夏にいい感じの生地を買って
スモックを作ろうと、型紙を買ったのです
で、作り始めたのが今日(笑)
もう夏も終わるー
スモックって本当に着せやすいし、楽そうですよね
ちゅらもえちゃんの秋のスモック
活躍しそうですね^^

No title

わっ 可愛い~~。
ちゅらもえちゃん、とってもよく似合ってます♪
スモックって着せた事ないんですが、ポメに合ってるんですね。
マカロンにも着せてみたくなりました。^^
最後のちゅらもえちゃん並んでるお写真、とっても可愛いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんも手作りなさるんですね~(^○^)
私もなんです(#^.^#)下手ながら・・・。
ちょっと今からアイディア頂いちゃうかもしれません♪えへ。
チュニックかわいいですよね~
これだったら作れちゃうのでは~?
生地とかのサイト眺めているだけでも幸せな気持ちになります♪

先日はましろとこむぎにお祝いコメントありがとうございました♪

No title

ありゃ・・・・こんな可愛い記事UPお知らせ来てない・・ぞ・・・
アメブロ・・・どうなっとるんじゃ・・?
かわいい~とっても似合ってる♪
そだよね・・・・腹毛・・うちの玲・・ったらすごいから・・はみ出してるもん~
黒いし・・・・ちと・・・恥ずかしいよ~ひゃは~♪
スモッグ♪かわいいね(#^.^#)
沙羅や瑠羅にも似合いそうだね~
今までスモッグって考えた事なかったけど~かわいいっす(#^.^#)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR