白馬へ

日曜日。
久しぶりに白馬へドライブに。



白馬岩岳ゆり園&マウンテンビュー




ゴンドラに乗って岩岳山頂まで登りました。
わんこも一緒にゴンドラに乗れます。(料金はかかります)

お山のてっぺんは霧が出ていてちょっと肌寒い感じ。
写真の白いモヤモヤは霧ですよ!













ゆりは見頃は過ぎていましたが、



201508242.jpg






201508243.jpg

まぁまぁキレイに咲いているものもありました。















201508244.jpg

『久しぶりのお出掛け~♪』










もえのヘルニアもあったし、
おとーさんの仕事が忙しくて夏休みも取れなかったしで、
ホント久しぶりのお出掛けでした。











もえは念のため




201508245.jpg

『だっこじゃつまらん!』




降りたくてジタバタしますが、
走り回られると困るので、基本おとーさん抱っこでお願い。






がっ!!!


ゴンドラを降りて間もなく、








201508246.jpg

あっ!
あの後ろ姿は?!





















201508247.jpg

ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世 さま(*'ω'*)
おかーさんイチオシの白馬村公式キャラクターなんですよ!

わぁーわぁー(*^^*)言ってたら
















201508248.jpg

『んっ?!』












201508249.jpg

『なんだ?!』












2015082410.jpg

『なんだなんだ!』















2015082411.jpg

『くせものー!』










一瞬地面に降ろしたら
ジタバタもーしゃん大騒ぎ。










おかーさんの希望で一緒にお写真をお願いしたら
村男さん快くOKしてくれたのに














2015082412.png

村男さんの顔面にガゥガゥしちゃって、
ちゅらは「ひぇぇぇぇー」とドン引きするしで、
抱っこしているおとーさんも「あーーーもえが暴れてもう無理!」ってなってしまい、
まともな写真が1枚も撮れず・・・













2015082413.jpg

立ち去る村男さんの悲しげな後ろ姿
村男さんごめんなさいね~!













その後、もちろんもえは


2015082414.jpg

強制的におとーさん抱っこ















2015082415.jpg

でも、自ら歩きたいとアピールするようになったし、
腰の状態は快方に向かっている感じです(*^-^*)




でも、油断は出来ないよね。












2015082416.jpg

ちゅらも久しぶりにお出掛け出来て良かったね♪

これから気候も良くなるので、少しずつもえを連れ出して
ゆっくりと歩く練習などをして行こうと思っています。
それと遠くへお出掛けも行きたいなっ(≧▽≦)





もえのヘルニア治療にたくさんの情報を頂きましてありがとうございます。
具体的な病院名を教えて下さったり、とても参考になっています!
もえの状態を見ながら何が(どこが)最適か考えようと思っています。
本当に皆様ありがとうございます。


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

村男さんとの撮影会(?)
ちゅらちゃんともえちゃんの対照的な姿に
思わず笑っちゃいました^m^
村男さん・・・ざんねーん(笑)

ユリをバックに立つちゅらちゃん、カッコいい(^^)d
もえちゃん、みんなでお出かけ楽しかった?

村男さんとの写真…ちゅらもえちゃん達の反応がかわいいです♪

No title

白馬!涼しそう~♪
うちは弘法山^^;てっぺんは じわっときたけど木陰は涼しかったですよ!
村男さんと会えたのですね!!
写真は・・・そうなりますよね~^^;
ちゅらちゃん、もえちゃん、いつものお姿です^m^
村男さんって、登山の衣装もあるんですね!意外と細かい(;^ω^)

No title

ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男Ⅲ世……。
何か、アレですね。
後姿とお顔のギャップが激しいというか。
そりゃあ、ちゅらもえちゃんも警戒するってもんです。
のけぞるちゅらちゃんに挑みかかるもーしゃん、
何だかすごい画の記念写真になりましたね。

もえちゃん、調子はどうかな?
ちょっとずつでも良くなっていれば、と思って拝見しています。
表情なんかは以前の威勢の良さが戻ってきたような。
でも焦らずに、一歩一歩確実に、ですね。

No title

白馬というとスキーのイメージですが、今の時期だとなんとも涼しそう~~♪
景色もよくってお花も楽しめていいリフレッシュになりましたね。

ぷぷっ...村男さん、知りませんでした。
以前我が家で流行った(?)バナオに似ています。(バナオ知ってますか?)
もえちゃんにはちょっと怪しくて怖かったかな?
村男さん、どんま~い。

こんばんは

白馬岩岳!
懐かしい〜〜 以前良く滑りに
行ってました〜
夏は綺麗な百合が咲くんですね
そして景色が綺麗!
もえちゃん少しずつ良くなって来てるようで 良かった〜
ゆるキャラさんったら個性的!
ちゅらもえちゃんは
怖かったよね〜〜(笑)

No title

ひゃはは^^
も~しゃん♪最高じゃぁ~~~
お手てぴ~~~んなってるよ~
くせもの!ってホント思ってるね~
元気げんきでいいよ~
ちゅらちゃんのびっくらまなこも~かわゆす~♪
旦那さん~落っことさないでね~~
も~しゃん♪ゆっくりお散歩しようね。
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR