思い思いに。

昨日の雨から一転
朝からおひさまサンサンの我が家地方。


昨日、気分が乗らなくてやらなかったお掃除や、
タオルケットなどの大物までお洗濯しちゃって、
ようやく午前の休憩タイム~


と、ちゅらもえを観察したら





















掃除機かけるために寄せた座布団やクッションの上でスヤスヤ

エアコン設定温度27℃
丁度快適なのでしょう。



















201508182.jpg

こうして静かに寝てくれていると























201508183.jpg

おかーさん楽なんだけどなぁ~
















思い思いに、
好きな場所で、
お願いだからこのままお昼まで寝ていてチョウダイ(*^^*)



おかーさんは本の続きに集中したいの~!(笑)
こうして寝ている姿は天使☆ なんだけどなぁ~





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふふ~
ほんとだね~気持ちよさそうだね~
この寝顔♪たまらない~
うちもお盆休みでぞ~~っと一緒だったけどほんとよく寝るんだよね。
でもね・・・瑠羅・・・お昼寝しないんだよ・・・
ほんと怪獣だよ^^
ちょっと動くだけでとりゃ~~~って飛んでくる・・

No title

たしかに スヤスヤ寝てくれると助かりますね!
カメラに気づかないほどのスヤスヤ~(*^▽^*)
カムは普段いびきや鼻息をよくするので、スヤスヤ寝てると息してる?!と心配になります。そういう時は つん!と突いて反応見ます^^;
ちゅらちゃん、もえちゃん、何の夢見てるんでしょうね♪
ママさん、本はゆっくり読めましたか~?^m^

No title

ふたりとも可愛い~♪
でもぐっすり寝てる姿を見ると
ちょいちょいしたくなっちゃうのは
私だけかしら~^m^

No title

ああ……気持ちよさそう。
ちゅらもえちゃん、まさに天使の寝顔。
快適な温度、快適な室内。
ふかふかのクッションに乗っかって、
大好きなママが近くにいて、
もはやいうことなしの至福のまどろみタイム。
見ているだけで幸せな気分に浸れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR