いつもありがとう♪

昨日、「ピンポ~ン!お届け物で~す!!」
自転車に乗ったヤマトのお姉さんが届けてくださったのは

最近、ヤマトさんはリヤカーつけた自転車に乗った若いおねえさんが届けてくれるんです。
この暑い中!若くなきゃ出来ないねぇ~と、いつも感心しています(笑)













梨だ なっしー 💦


















ちゅらもえ家、今季初の梨
黒ポメあんぽんの日常+WAN のbenchanさんからのお届け物です(∩´∀`)∩
いつも季節の果物などを送ってくださるんです<(_ _*)> アリガトォ










あま~い香りに誘われて


201508132.jpg

ハイエナ2匹スタンバイ





















どぉ~ん!



201508133.jpg

でっかい 梨だなっしー(まだ言う)



















クンスカクンスカ


201508134.jpg


も~しゃん、梨に鼻を押し付けるのはやめなさい!!















食べさせろとギャンスカうるさかったけど、
おとーさんが帰って来るまでおあずけだからね。












で、ようやくおとーさん帰宅。
(今日は一段と遅かった💦)








お待たせしました(*^^*)

では、おとーさんから








201508135.jpg

ちゅらは神妙な面持ちで






















最近のもえの得意技?

待て!と言うと






201508136.jpg

『しらーんぷり』プィッ!



何なのこれー!
生意気なっ!!
私は見てませんよ~的な態度で、待ってませんよ~アピール?
















実はおとーさんも梨が大好き

だから、自分も食べながらちゅらもえに分け与えているのですが



201508137.jpg


ふふふ・・
おとーさんだと静かにその時を(もらえる時)待っていますよ(*'▽')











た~くさん(みんなで1個)食べてごちそうさま!


benchanさん いつも美味しい季節の果物ありがとうございます。
今年はイマイチみたいなお話でしたけど、ぜ~んぜん!
甘くてシャリシャリおいしかった~♪
おとーさんなんか「これブドウみたいに甘いな」って言っていました。(例えがおかしくない?)

いつもお心使いありがとうございます。
ご馳走さまでした!!(^ω^)







+++もえの腰痛通信+++

何だか昨日から動きが良くなってきました。
もしかして、マナーベルト効果?!
ストレッチ(前足後ろ足伸ばし)もするようになり、
ポメドリルも全力で出来るように~(*'▽')
この調子で良くなるといいな☆



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

梨美味しいですよね~
うちの子達も 大好き!
あはは!
ちゅらもえちゃん 完全に スタンバイOKですね(笑)
旬の お届けものは 
とっても 嬉しいですね~
旬の物を 食べることは とっても体にいいから!
ちゅらもえちゃん 一杯もらった~~?(笑)
↓ 
病院に 避難!
腰の調子 良くなって来てるみたいで
良かった~
この調子で 回復していきますように!

No title

うちの父ちゃんも梨好きです♪
カムもですけどね(*^^*)
ちゅらちゃん、梨に近い近い!と思っていたら、
もえちゃんのほうが近かったんですね^^;
梨おいしいもんね~♪
もえちゃんの"見ないふり~"可愛い♪
ぜったい全神経"梨"に向けてますよね!^m^
おいしい梨いただけてよかったね~♪

おっ!マナーベルト効果(?)よかったですね!!

No title

うんうん~梨美味しいよね~
しゃりしゃり~言わせて食べるんだもん~
ついついあげちゃう~
そだね~夏といったら梨~
こっちではまだ並んでないな・・・・
しらんぷい~つんでれ~♪
でも可愛いから~ゆるしちゃう~♪
腰!
だんだんよくなってきてよかったね。
マナーベルト愛用決定だね~
今度は~おかあさんに~作ってもらおうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

梨~なし~っ♪\(^o^)/
梨はおいしいよね~っ
ブドウみたいに甘いっ~!いいなぁー(^・^)

もえちゃん、ポメドリルが出来るなら大分痛みはないんでしょうね♪
よかったよかった!(泣)
上手く付き合っていけるといいね!!

もえちゃん、少しずつ良くなってきてるんですね(^.^)

梨好きのワンちゃん多いですね。
うちのワン達も大好きです。
一緒に季節のモノを食べれるって、なんか幸せですよね~。
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR