

困った困った。。。💦

今日のもえの状態は「良くもなく悪くもなく」
しかも、ヒートが始まったようで、腰が痛いのに身体を折り曲げて出血を自己処理。
マナーパンツをはかせても舐めようとするし、結果一緒。

困ったなぁーーー。










でも、もっと困った事が!!


我が家から徒歩1分程の公園で毎年花火大会が開催されるのですが、
日程をすっかり忘れていたうっかりおかーさん。
今年は8月10日だと今日知ったと言う・・・





ちゅらは全然平気だからいいんだけど、
もーしゃんは雷と花火は半端なくキライなんだよなぁ。
狂ったように尻尾丸めて部屋中を駆け回ります

去年も確か車で安曇野まで避難したっけ。

でも、今年は腰の負担を考えると車での遠出はやめた方がいいのかな。
もえはキャリーバッグとか大人しく入っていられる子ではないので、どうしてもフリーか抱っこ。
抱っこしようにも10日はおとーさんは仕事なので、私一人で連れ出さなければならないし無理。



ヘルニアとヒートのダブルパンチなうえに、どこかへ行くのも大変になっちゃって、
困った困った💦















201508072.jpg

『ヘルニアのちりょーでおんせんにでもいきますか』





それいいねぇ~
行きたいねぇ~




おかーさんも上げ膳据え膳でのんびりしたいな(*^-^*)


まぁ、無理でしょうな(;・∀・)

も~しゃんがおとーさんにお願いしてくれたらOK出るかもよ(笑)





なぁ~んて妄想していないで、10日の花火対策真剣に考えなきゃ!!






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年 雷対策のお洋服でしたっけ?
着せてみるとか・・・
でも花火は時間も長いし ハンパない音ですもんね~
我が家地方も週末になると
あちこちで聞こえてきます。
もっともそんなに近くではないので助かってますが。
もえちゃん、コレはやっぱりパパさんにお願いしちゃう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

困った~~~~~
ほんとだよね~
も~しゃん♪
うちも・・・花火雷に敏感な・・し~
耳大きいからねよく聞こえるのか遠吠えも始まる・・・
今日なんだよ・・・関西でも大きな花火大会・・結構近くなのでもう~大変・・4わんがわんぎゃんすごくなるよ~
瑠羅も暴れちゃうから爪の事もあるし・・・実家に避難しようともこれまた神戸で花火なの~あたしも今日はひとりだし・・どないしようかと考えてるよ。
一緒だわ・・・・って思っちゃったよ。
も~しゃん~ダブルパンチだ・・・・痛いの飛んでけ~~~~
ゆっくりまったりしたいのにね。
どないかせにゃ~~~~~~~~~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大丈夫ですかぁ?

大きな音 怖いもんねぇ、、、

2時間位かしら? 花火の時間って。

交通渋滞とかも、あるしねぇ、、いい案が浮かびますように。

お大事にしてくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ひゃ~!
それは困りましたね!
やっぱり 痛くてもきっと
怖くて ウロウロしちゃうかも~
そうしたら 腰には もっと良くないだろうし
何処かへ逃げることが叶わなかったら
かわいそうだけど もう二時間だけって割り切って
ゲージインとか キャリーインで
行動制限して安静が保てる様にしたほうがいいのかも~~
でも これ 人間のほうが
参りますよね!
何か もっと いい案が 浮かびますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
