ご心配お掛けしております。

もえのことではたくさんの方にご心配をお掛けして申し訳ございません。

温かい励ましのお言葉やアドバイスなど、何度も読み返し、メモをとり、
おそらく長い闘いとなるであろう病気と、しっかり向き合って行こうと決意を新たにしました!

特にCママさんから頂いた言葉、
『病気がちなわんこは、神様がしっかりケアできる飼い主さんのところに行くようにご縁を結んでくれる』
この言葉に涙が溢れました。

もえが我が家の子になった経緯も運命としか言いようがない偶然が重なったんだよね。
もえは神様が引き合わせてくれたんだね。

頼りないおかーさんだけど、神様に見込まれたのなら「デキル母」なんでしょ!!(*^^*)
くよくよメソメソなんかしてられないよね!!!






今日のもえです。




カメラを向けたら渋い顔してじーーーっとしています(#^.^#)

あまり激しく動き回ることはないけれど、
インターホンやおかーさんがちゅらもえの食事の準備に入るとワンコラ始まります。
食欲はすごくて動かないとデブるよぉ~!

ま、安静第一ですから、ご飯の調整が必要なのかな。











201508062.jpg


ちゅらは、空気の読める子なので、
もえが体調悪い事を感じ取っています。
おもちゃで遊びに誘うこともなく、つかず離れずの距離を保って見守っている感じ。



まだまだ回復している感はありませんが、
とりあえず、お薬をちゃんと飲んで、安静にして、
1日も早く元気復活出来るようにサポートしていこうと思います(^ω^)



もし、椎間板ヘルニアへの有用な情報をお持ちの方がいらっしゃったら
どんなことでも教えて下さい。
獣医師と相談しながら何でもやってみたいと思っています。
よろしくお願いします☆




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村








本日、マナーポーチプレゼント企画で当選された方への発送が完了しました。
もう間もなくお手元に届くと思います。
皆様のわんこが健康で毎日快便でありますように。。。☆(;^ω^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ポーチ届きました(^.^)
ありがとうございました。
めっちゃ可愛くて、うちの子のウンモなんて入れられない(><)

もえちゃん、食欲あるだけ良かったね。
痛みが酷くて食べられないんじゃなくて。
少し安心しました(^^)
治療が上手くいって、早くちゅらちゃんと楽しいお散歩行けるといいね♪

こんばんは

もえちゃん がんばれ!
でも 少し良くなって来てるみたい?
家もレオが ヘルニアかもって言われた事あるんです
でも 一週間の痛み止めと
安静で その痛みは おさまって行きました。
どうか
もえちゃんも 痛み止めを のんでる間に
痛みが 消えてゆきますように!
喋る事のできない 愛しい子達
ママさん 気持ちを強く持って下さいね。
もえちゃんも大丈夫。
祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

最近は、ヘルニアの治療で
針治療をしている子が多いです
ちゅらもえちゃん地方に、針治療してる所あるかな。
あとはレーザーとか

冬は冷えないようにしてあげてくださいね
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR