『マナーポーチプレゼント企画』抽選結果の発表です♪

ちゅら5歳のお誕生日を記念してマナーポーチプレゼント企画を実施し、
昨日応募を締め切り、合わせて抽選を行いました。







201508041.jpg

それぞれのお名前を書いた紙を準備し、
この中にフードを一粒ずつ入れておくというやり方。

以下、商品順に抽選をしました。
お時間のある方は見てくださいね^^

*音が出ます。私や主人の声も入っちゃっていますがスルーしてね(;^ω^)







【1】 小花柄ダンガリー   

[広告] VPS














【2】 アンカー柄ダンガリー 

[広告] VPS













【3】 小花柄綿ブロード   

[広告] VPS











【4】 オレンジフラワー柄綿ブロード  

[広告] VPS











【5】 赤チェックフレンチリネン  

[広告] VPS








という事で、抽選の結果、

【1】 小花柄ダンガリー   もんちゅちゅさん 

【2】 アンカー柄ダンガリー  鍵コメPさん

【3】 小花柄綿ブロード   マカロンままさん 

【4】 オレンジフラワー柄綿ブロード  まぁさん 

【5】 赤チェックフレンチリネン  ポン太ママさん



に決定しました☆
当たった方は鍵コメでご住所とお名前をお知らせください。
(既に知っている方もいらっしゃいますが、念のためお願いします)

なお、今回はちゅらのお誕生日記念のプレ企画なので、
くれぐれも「お礼」「お返し」はナシでお願いしますね(*^^*)






ハズレてしまった方、申し訳ございません_(._.)_
全てちゅらの責任です!(笑)

昨夜、リハーサルなしで抽選会をしたのですが、
ボツになった画像がありますのでご覧ください。



[広告] VPS




フードをしっかり包んだらどうしていいのか分からないちゅら。
仕方がないので3つ折りでTAKE2!
ようやく抽選が出来たって裏話が・・・












201508042.jpg

『ちゅらちゃん どうしていいのか分からなくてお座りしちゃったよ!プププ』











それでは、当選された方は今週中に「ご住所」「お名前」をお知らせくださいね(*^-^*)
順次発送させて頂きます♪






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外れちゃいましたが
ちゅらちゃんの かわいい抽選を見れたので
得した気分!
おやつが出てこなくて 困っているのも かわいいわ~
もえちゃんは おとなしく 見ていたのかしら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

残念でしたが、結果発表までのドキドキ感を、味わえてとても、楽しい思いが出来ました。(^◇^)
ちゅらちゃん、お疲れさまでした。(*^_^*)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR