永久保存の画像集(ゝ。∂)

PCの画面の調子が悪くて、そろそろ買い替え?の気配・・・
なので、大事なものはバックアップしとかなきゃって、
朝からせっせとデータ見ながら作業してます。




そしたら
こんな可愛いもの見つけちゃった!




左の金髪がもえで~す♪
もえに兄弟?姉妹?がいたんだね(*゚▽゚*)
(画像は全てブリーダーさんから頂きました)


378.jpg
イザベラの子ってこんな金髪で生まれてくるんですね^^






475.jpg
477.jpg
478.jpg
目が開いたばかりの頃・・
目つき悪いな・・・笑







518.jpg
519.jpg
520.jpg
ちょっと大きくなったね(^^♪
この頃からカワユス☆







676.jpg
677.jpg
678.jpg
この3枚の画像にヤラレタおかーさん(^_^;)
ブリーダーさんに「この子うちの子にします!」って、
わなわなしながら電話したっけ(*∩∀∩*)
ブリーダーさんは「一度見てから決めたほうがいいですよ!」
と仰られたけど、
「いえ!もう決めましたから!!」って、
ゴリ押ししちゃったんだよね(^^;)




残念ながら、ちゅらはペットショップで見つけたから
こんな大切な記録を残してあげられないけど、
もえのこのお写真は永久保存!


なくさないようにあちこちに保存中(^_^;)
大事にしなきゃ!!





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~~ 完璧永久保存ですね!!!
これはママさん やられちゃいますね~~。=^_^= かわゆ~い。

イザベラカラーってすごいレアカラーですよね。
赤ちゃんの時の色もとっても可愛いですね~~♪
マカロンもペットショップだったので、こんな小さな時期のお写真なくて
とっても羨ましいです~。
大切な宝物ですね!!!

No title

ショーンです
わぁ、もえちゃん、生まれた瞬間から
可愛いやん♪
目が開いた頃でもうこんなにしっかり
ポーズ取ってるぅ!
こりゃあ、ママさん、興奮して電話するの
当然ですね

No title

*panyamiさん
可愛いでしょ(*^_^*)親バカ許して(^^;)

愛犬を探す時ブリーダーさんから迎えるとこういう成長記録のようなものも頂けるので嬉しいですよ!
マカロンちゃんがお姉ちゃんになる時があればブリーダーさんから探すことをオススメします♪


*ショーンさん
うふふ・・もえ可愛いでしょ~?!(親バカ炸裂(^^;)
問い合わせが何件か来ていると聞いたらいてもたってもいられなくて・・
出会いとはこんなものですよね^^
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR