ブルームーンと狼男

マナーポーチプレゼント企画実施中♪
詳しくはこちらで!
 *祝☆ちゅら生誕5周年プレゼント企画*手作りマナーポーチ差し上げます♪

応募締め切りは8月3日(月)AM11:00まで
ご応募お待ちしております!!











昨日はブルームーンでしたね。
我が家地方、雲が多くて最高の撮影環境ではありませんでしたが、
雲の切れ間にパチリ☆













うーーーん。
ブルーに見えないんですけど。
私の撮影技術的な問題?
でも、肉眼でもきれいな満月程度にしか見えなかった気が・・・
















でも、
狼男の撮影には成功しましたよ!



































201508012.jpg

『あぉーーーん』






こわっ(笑)







皆様良い週末を☆


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狼男っ!(爆)
もえちゃんって、ちゅらもえ家のお笑い担当なのねんっ^^

ブルームーンって、ブルーに見えるからブルームーンなんですか?
一月に二回満月がやってくる…って事だけかと思ってたので、全然興味なかったんですが、ブルーに見えるなら見ときゃよかったですー(>_<)

あ、
遅くなってしまったけど…
ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
おばちゃん、365日カレンダーの前では当日お祝いしましたよっ(*´∀`)
そして、渚の事でのコメント、本当にありがとうございました!^^

No title

こんにちは~♪

ブルームーンのブルーは
色のブルーではないみたいですよ。
昨日、お天気予報士の依田さんが言ってました

ウチからはオレンジ色に見えました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブルームーン
ウチからも見れましたけど
何だか色が赤っぽくて不気味でした^^;

って、ちゅらもえちゃん地方は
狼男まで出没したのねー(笑)
・・・もえちゃん 女の子なのに^^;

No title

あ・・・ブルームーンってやつだったんですか?(;'∀')
ただの満月だと思って写真撮ってみたんですが、私のカメラではこじんまり^^;
ママさんの写真のように でーん!ってのが撮りたかったな~。
↑akemin* あきらめろ!
でも!見せていただいたから大満足です(*^▽^*)ノ

もえちゃん、こわい~^m^
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR