ひまわりの咲く公園で

マナーポーチプレゼント企画実施中♪
詳しくはこちらで!
 *祝☆ちゅら生誕5周年プレゼント企画*手作りマナーポーチ差し上げます♪

ご応募お待ちしております!!











昨日、夕方散歩は陽が傾いた頃を見計らって






ひまわりが咲く公園まで行って来ました。












もう誰もいない公園で、散々走って、
そろそろ帰らないと日没になっちゃうって












201507212.jpg

『さーてと!』






















201507313.jpg

『ここらへんでー』 ( ̄∇+ ̄)ニタニタ























201507314.jpg

『よっこい しょーいち』 えっ?!(笑)


























201507315.jpg

『まだかえらないってー』










こんなんだから遅い時間のお散歩は困るんだよ~!
夕食作るの手伝ってくれるならいいけど・・・・・・
奥さんそれは無理っす!









にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふふ~
気持ちい~風が吹いてそうだもん~
こんな草原がいつもあって羨ましいよ~
ぷぷぷぷ~
も~しゃん♪おしり・・・・・かわいいぞい(#^.^#)
ごはん♪
そだね~うちもおもちゃ沢山出しまくるから~
片づけって!!!思う~

No title

お手伝いしてほしいですよね~
あ、でもいつかちゅらちゃんあたりなら
お手伝いしそう(笑)
もえちゃんは・・・う~ん^^;

No title

もーしゃん、芝生は気持ちいいねー。
思わず休憩したくなっちゃうね。
ママが困っていても、帰りたくないんだよね。
夕ご飯づくりのお手伝い……。
ちゅらもえちゃんが好きなメニューばかりになりそう・笑。

No title

ひまわりの咲く公園って、去年もご紹介されてるところかな?
走れるほどの公園、誰もいないっていいですよね~♪
もえちゃん!ほんとにニタニタしてる~!!
涼しくなってからのお散歩で絶好調なんでしょうね^m^
あっ!夕飯は手伝えないけど応援はしてるかも?!ですよ~♪

こんばんは

もえちゃん グリーンの芝生が とってもお似合い!
夕方だと やっぱり少し涼しくなるんだね~
あらあら!
まだ帰りたくないの?
可愛い お顔されると 困っちゃいますね(笑)
確かに・確かに!
この子達が お手伝いしてくれたら
嬉しいですよね~

↓ 随分と出遅れちゃった~~のですが
私も ちゅらちゃんお誕生日おめでとう企画の
可愛いポーチ!!!
図々しく応募しちゃいます
<4>のキュートなオレンジマナーポーチで!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR