*祝☆ちゅら生誕5周年プレゼント企画*手作りマナーポーチ差し上げます♪

ちゅらのお誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

ポン太ママさん、COCO嬢ママさん、ダレぱぱさん、くるみんさん、マカロンままさん、ジゼルさん、akemin* さん、
がんちゃんさん、鍵コメMさん、benchanさん、とんままさん、まぁさん、すず💛ママさん、ぽめトレ(まぁ)さん、もんちゅちゅさん
ひろさん、FUGAとMiToのかかさん、豆男とまこさん

こんなにたくさんの皆さんにお祝いの言葉を頂いて、
ちゅらは幸せ者だなぁ~(*^^*)


昨日のお誕生日パーリーはちゅらが病み上がりということもあり、
スイカジュース(一応お高い方の波田産にしましたが)で乾杯しました(笑)
おとーさんとおかーさんはビール!
ご馳走は日を改めて、、、ね!!(*^-^*)









20150730.jpg

『みなさ~ん ありがとうございました~』
涙目もーしゃんは言う事を聞かないのでおかーさんに怒られました(;^ω^)













お陰様で元気に育った我が子のお祝いに
日頃から温かいコメントをくださる皆様や、ブログへ遊びに来てくださる皆様へ
感謝の気持ちを込めてマナーポーチを作りました。

何分ハンドメイド好きではあるものの不器用な上に初めて作ったマナーポーチなので、
縫い目の荒さやほつれなどもあるかもしれません。
でも、一つひとつ思いを込めてお作りしたので、
もしよろしければもらっていただけませんか~?




<応募方法>
コメント欄にお名前とお好きなポーチの番号をお書きください。
お一人様1つの応募でお願いします。
ブログURLも入れてくださいね(*^-^*)
もちろんブログをされていない方でも応募OKですよ!!

<募集期間>
本日から8月3日(月)AM11:00まで

<当選者発表>
当ブログにて8月4日(火)に発表します。
複数の応募があった場合は抽選させて頂きます(そうなったらいいな~♪)

当選者発表後、当選された方にはご住所とお名前を教えて頂くことになりますが、
それはまた別途お知らせしますね。






今回のプレゼント企画はちゅら5歳のお祝い企画なので
マナーポーチ5つ準備しました。






【1】 小花柄ダンガリー

201507301.jpg

小花柄のダンガリー生地です。
ナチュラルカントリー調を意識して作りました。
しっとりサラッとした生地がいい感じです。
綿糸の小花をアクセントにしてみました。




【2】 アンカー柄ダンガリー

201507302.jpg

夏の定番のアンカー柄。
ダンガリー生地で夏らしく爽やかな印象に。
ブルーストライプ生地はリネンの生地なのでさっぱりサラサラ。
THE夏!と言った感じの一品です。




【3】 小花柄綿ブロード

201507303.jpg

可愛らしい小花柄の綿ブロード生地です。
ガーリー風にピンクベースでレースを付けてみました。
女子力高いわんこちゃんをイメージしましたよ~





【4】 オレンジフラワー柄綿ブロード

201507304.jpg

鮮やかなオレンジカラーベースの小花柄です。
綿100%でややシャキッとした手触りの生地です。
太目のレースをポイントに付けてみました。





【5】 赤チェックフレンチリネン

201507305.jpg

今夏のちゅらもえ服用に購入したフレンチリネン。
色柄ともに私のドストライクの一品です。
実はちゅらもえ用のマナーポーチも同じものを作りました。
ちゅらもえとお揃いでもOKと言う方は是非!







(仕様)

201507306.jpg

13cmの定規を横に置いてみました。
意外と大き目で中型犬や多頭飼いの方でも使えるサイズにしました。
ちなみにマチは3~4cmあります。





201507307.jpg

裏地は活性炭が織り込まれた消臭シートを使用しています。





201507308.jpg

ハンドルは本革製。
ナスカン付きなので取り外しが可能です。





くどいようですが、
ど素人&不器用な私なので、そこをご理解いただいた上でのご応募をお願いします。












構想から製作、完成まで約1週間。
ちょっと頑張っちゃいました(*^^)v

応募はどなたでもOKです!!


2015073010.jpg

『たくさんのご応募お待ちしていま~す!!!』

















201507309.jpg

『だれももらってくれなかったりして・・・』
『えへへ・・・』


Σ( ̄ε ̄;|||・・・おい!






よろしくお願いしま~す!





+++こぼれ話+++
この記事を昨日下書きしていたらいつの間にかUPされてビックリ!
慌てて削除しちゃって、せっかく書いた下書きがぶっ飛んだ!!
はぁー 勘弁してくださいよ・・・トホホ




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅらちゃん、お誕生日おめでとう♪

もーしゃんと一緒に、仲良く楽しい5歳をお過ごしくださいね!!

きゃー☆
ちょうどネット環境も整って、ブログ訪問したところなの(^^)
嬉しい企画に間に合ってよかった。
ママさんの手作りポーチかわゆい、どれもこれもかわゆすぎて迷っちゃう〜っ
第一印象で…【1】小花柄ダンガリーが欲しいな。
どうか当たりますように☆

ちゅらHAPPYBIRTHDAY

ちゅらちゃんお誕生日おめでとう!
メッセ遅くなってごめんね。

この1年も楽しいこといっぱいでありますように。
また会えるのを楽しみにしてるよ!

プレゼント応募してもいいかしら?
5番で!ちゅらもえちゃんfamとお揃い希望!!

No title

おお~、めちゃすてきな企画~。
うーん、どれもかわいくて、悩むぞー。
青色好きな私、でも、最近赤も好きになってきた(年のせいか?)
悩んだ結果、【5】の赤チェックフレンチリネン でエントリー!!

どれも、倍率がすごそうですね~。当たりますように(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらさん、いい笑顔ですね。もえさんはなにしちゃったのかな?(笑)
でも、最後はしっかり笑顔でしたね。
やっぱり、笑顔が一番、癒されますね。^m^

プレゼント応募させてください。(^^ゞ

【2】 アンカー柄ダンガリー を希望します。(*^_^*)


No title

こんにちは~♪

わー、素敵なマナーポーチ!
私も作ったことあるけど
やっぱりママさんのが上手~
ってことで、私も応募してもいいかしら?

5の赤チェックでお願いいたします!

No title

がんちゃんっす♪
うちも~~手あげる~~~~!(^^)!
あんな~どれも可愛くて~どれでもいいよ♪
うちは~マナーポーチ♪助かるもん~
でも・・・かわいすぎて・・・・うちの暴れん坊達のうんPなんて入れれないわ~
ぎょぎょ・・・・
も~しゃん・・・・・ママに・・・・切れられたのね・・・・ううぅううう
ママ切れちゃう人なんだって~知らなかったぞ・・・
ひゃはは♪
ちゅらちゃん♪どうかどうか当ててくだしゃいね。

No title

こんばんは。
もえちゃん怒られちゃったの?

消臭シート、本革にナスカン付(@_@)
スゴいです。ミシンで手を縫う私には作れない💦
応募してもいいですか?
②か④か迷いましたが④のオレンジでお願いします♪
当たりますように(^∧^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^_^*)

もーしゃん・・・
涙目のもーしゃんにきゅんきゅんしちゃいましたー(*^_^*)

わー(*^_^*)
ままさん、がんばったんですねー(^◇^)
どれもみんなかわいいー♪
いいのかなー
こんな素敵な手作りをくださーいなんて言っちゃって・・・

②にのアンカー柄ダンガリー、とってもかわいくって好みですー♪
ずーずーしく・・・こほっ 欲しいでーす(^◇^)
応募多数だろーな(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わっ! 
プレゼント企画が・・・
どれもかわいいな~

ブルーのアンカーがかわいいので
2番の「アンカー柄ダンガリー」を 希望します

No title

わ~~ こんな可愛いポーチ、なかなか売ってないですよね♪
ママさん、センスがいいから どれも可愛くて迷っちゃう~。
女子力高くないけど、目指すということで「3」でお願いします。^^
当たるといいなーー。

No title

あわわ、出遅れた……。
涙目もーしゃんにくぎ付けになりつつ、
①で!!!!
ちゅらもえちゃんが抽選するのかな?
今からドキドキ。
ええ倍率が高いのはわかっていますとも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR